

| - | | - | -
RPG脳
お久しぶりです。
なんとか生きてます。
ストレスと戦いながら…モンハンXをやりながらw





今日思った事だけど、
なんで人間って歳を重ねる度にRPGに出てくる様なラスボスになって行くんだろうな。

そして僕にとっては訪問や街のキャッチとかはモンスターとの出会いに感じる。
大概逃げるの選択を押してるw

逃げる選択出来ない時はHPを削られるw

そして宿みたいな所で癒される事はほとんどない…。

ずっと状態異常のまんまな気分の事の方が多い。


出来る事なら人間は歳を重ねる度に勇者を雇う王様になってくれや…。



とりあえず辛い。
家にも中ボスがいるからな…。
もぅ逃げたい。


| 日常・独り言 | 03:13 | comments(0) | -
つらい


いくら辛くても「助けて」を言えない。

僕が具合悪くても、飯の心配はしなきゃだし、家に居ると気苦労もするし、なんで家に居るのか分からない時だってある。
癒しはほぼ無いし、全部僕に押し付ける。
それでも「助けて」とは言えない。

家に居れば喧嘩や言い合いになったりして、突然死にたい気分にだってなる。
それでもれすたんに話せもしない。
聞いても君が嫌な気分になるしね。

僕は「家を出たい」とはよく言うが行動してるわけでもない。
1日外に居れば体調をよく崩し体力もない。

本当につらい。どうしようもないくらいに辛い。
家では押し付けられるだけだし、せめて飯の仕度ぐらいやっててほしいし、全部が全部僕が決めなきゃいけなかったりするし面倒な家。

「助けて」と言えたらどんなに楽かな。
「助けて」って言ったら助けてもらえるのだろうか。
「助けて」と言っても君は多分「頑張って貯金してるからあと少しだよ」と言うだろう。

僕が耐えれるだろうか。
メンタルリセットしたいよ。

君と長い時間いたいよ…。


辛いから寝るしかないんだけど。
出かけても虚しいだけだし。

本当つらい。
ただただそれだけの話。
| ※闇の産物※ | 06:05 | comments(0) | -
2015~2016

ちわっす、ちあぬこですにゃ^._.^
\('Д')/あけました!!
\('Д')/おめでとうございました!!
\('Д')/今年こそblog更新頻度上げたいと思いますが、詳しくはTwitterにてってなりそうです(弱気)






まぁ去年末〜正月は毎度の事のお年賀地獄でした(笑)
まぁ描いてる時は楽しいからいいんですけどね^._.^
今回はやっとれすたんにも描けましたし満足。


ルービックキューブにもハマってました。
勿論れすたんの影響で。
攻略法見ながらだと揃えれるようにはなりました(笑)
とりあえず3回揃えたよ\('Д')/ンバッ!
後は手順を頭の中に入れないとだけど、コレが難しいわ…(´д`)


傷物語も見てきた\( *´ω`* )/
キスショットカッコよかった、羽川の乳!! 阿良々木くんの目付き悪い(笑)
まぁ次の冷血編見に行くかは分からないですが()
キスショット・アセロラドリンク美味しかったですΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


あと阿良々木月火ちゃん(ファイアーシスターズ)の髪飾り届いたので付けてみて遊んでました(笑)
流石に傷物語でする勇気は無かった(笑)
月火ちゃんの衣装作りたいなぁ…もしくは買いたいです…(´-`)



れすたんが買った甲冑型帽子。
ニットで凄く暖かそうで、毛糸のチクチクが嫌だとかで、れすたんが改造してたが…裁縫力高くて僕なんか…泣けてきた…カタ:(??ω??):カタ
裁縫力高くなりたい…サンカクヤで生地買いたい…()

とまぁそんな感じで過ごしておりやした。
母上は相変わらず、物忘れ激しいやら、僕が出掛けたら呑んでるわで、結構辛い日がありますぜ…_| ̄|○  
もぅ…ヒトカラ行きたいよ…カラオケ遠いよ…()
息抜き大事…とか思いました。(作文かっ)

とりあえず今年も楽しく生きる!!
をモットーに脱家したいです…
...( = =) いつになるかな…
眠剤入ってるんでまぁ寝ます。
近況報告ですた。
| 日常・独り言 | 04:43 | comments(0) | -
辛い
お久しぶりです。

色々あったりしてblogの存在忘れてました。すみません。

夏に母の脳動脈瘤の手術などがあって、無事に終わりはしましたが…あの人の精神面がおかしい日があったり、多少物忘れが激しかったりと…まぁ衝突が多い日々で辛いです。


それと、同棲する為の貯金を彼がしていたのですが目標まであと少しと言うことで見えて来ました…が、いざ引越しとなると僕の家の事情が事情なので面倒な事になりそうで…これまた辛い。


最早なんで僕は家の事情や母に縛られているんだろうな…こんなに辛いなら死にたいとさえ思いますよ…正直。

でもリスカアムカしなくなって1年は過ぎたし、しないでいきたいけど、限界が近い。

もぅ僕にどうしろと…。

そんな日々。


「助けて、この家から出たい」
と言ったところで、今すぐどうにかなるわけでも無いのは分かっている事だし、彼にはその言葉は重いと言うことも知ってるから使えない。

耐えるしかないんだ

その先に待つモノが何かも知らずに。


明日は遊びに行くのでガス抜きってか息抜きしたいっす。
大人しくしててくれ母よ…。

最早戯言シリーズでした。
| ※闇の産物※ | 05:53 | comments(0) | -
戯言シリーズ



出張中の君から
「東京タワー見にうろうろなう。ビデオ通話しよっか?」
なんて言うから浮かれてビデオ通話。


なんつーか。
僕も行った事のある場所なのに、知らない場所で、今の僕の場所と君の居る場所がすげー遠くて、遠くてあまり知らない土地を歩いていてもなんとも思わないみたいな君の声を聞いてたら寂しかった。


でも、東京タワーを見る
時間を共有するって事は嬉しかったのかもしれない。
画面越しの通話でも、キラキラとしている東京タワーは綺麗だった。


ただ2月14日ってのはカップルイベントあり過ぎで君にも僕にもダメージはデカかったね(笑)


あー…10日間の出張…終わって早く帰って来ねーかな…。
だいぶ僕のMPもHPも家庭事情のゴタゴタで削れてるから、君の癒しが欲しいよ。



| 創作物語のカケラ | 05:04 | comments(0) | -
wildadapt

こんばんはー。ってもぅ朝か。
ちあぬこです。
更新するとか言って2月半ばですね〜。

まぁ、いいんだけど(いいのか?)

れすたんが急遽出張で暇なので(←)
ワイルドアダプター読んどりました。
なんて言うか…本当久保ちゃんと時任好きだわ(今更)

後はただの戯言っす。思いつきとも言う。










−−−−−−−−−−−−−−−−


君がどんな物語を生きてきたかなんて

考えない自分だったらよかったんだ。

でも人間だから、気になっちゃうんだよね〜。


僕の物語なんて聞かなくてもいいかもしれないが、だいぶ悲惨なモノなんだよね。
対して愛のない行為で生まれた命。
あの人が勝手に色んなモノ背負ってたモノを全部背負わせて押し付けて出てきたのが俺。

それでも雨風しのげて、食える物食えて、育って
いちお、ギムキョーイク受けて
在り来たりだけどフツーにシアワセに生きて来たつもりだけど
まぁーその間に細々と面倒な事にも巻き込まれて
カゾクってもんが壊れそーな時にオヤジが倒れて亡くなって
僕がバイトに行くようになったのはいいがそこで一悶着あって身体壊して
あーあって今。

な僕の物語。(色々端折ってるけどね)


色んなモノに執着して、色んな黒い部分見て、優しさを貰って来たかと思いきや、裏切られて、今やメンヘラ系なヤツ。
そんな人格になってしまってさ。


やっと君に会ったと思ったら
君の事が気になってしまって
小さな事から大きな事まで知りたくなって
知ったら知ったでメンヘラな面倒なのが出てきて僕が大暴れ。
嫌になるよな。


僕がもっとしっかりしてたら
もっと楽な人格だったら
なんて思わずにはいられないね。


君の物語なんて知らねー
僕の過去なんて知らねー
今がシアワセならいいんだ
ってそんな強い人間だったらねって。


ボクがこんなに醜悪で粘着質じゃなければね
君が苦しまずにいいのにね。

君が過去の事を気にし過ぎでピル飲んだら大丈夫とか言わなかったら
僕が勝手に飲んで勝手に凹まなかったのにね。


同属嫌悪の根源は僕かもしれない。

人間なんて大嫌いだ。
一層の事獣だったらよかったのに。

なんてね(笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−



眠剤が入ってるからか本当に文章が変だ。
心の戯言だね。
戯言シリーズとかにしますかね(笑)
…寝よ。


| 創作物語のカケラ | 05:09 | comments(0) | -
2014〜2015


\( ‘ω’)/今年も華麗に過ぎました!
\( ‘ω’)/明けましておめでとうございます!
\( ‘ω’)/昨年のBlog更新はボロボロでしたが、本年はもぅ少しマシな更新頻度にしようと思ってますので、何卒このBlog共々にちあぬこをよろしくお願い致します!!


( ˘ω˘ )と新年の挨拶をしておきながら振り返りますw
昨年12/28に神威♂楽園マトメナ祭福岡分校に行ってきました!!
(*'ω'*)やっふぅううううううううううううううううん?


こんな風に撮ったりw


憧れ風に撮ったりw


パネルだけ撮ったりw


ハンコ押されたりーw

と色々写真撮りましたが、レポにてちゃんとあげて説明したいと思います♪

と言うか誘ってくださった空良さんありがたき〜です!!
ましまろさんにも感謝!!
そして、ゆなちゃんに初愛出来たのも嬉しかった!!不審者だったのに、ちあぬこと分かってくれてよかった!(*>ω<*)
あと名刺を持って行ってたので貰ってくれた心優しきラバーズの皆様ありがたき〜!!

と色んな方にお会い出来て嬉しい限りです?

楽園祭はちと物足りなさを感じながらも←
舞台パートでは公式ホモォキスを見れて美味しかったです!!!!!!
特に楽斗快長!!もぅ腰砕けっすよ!(相手が)
もぅ有難や有難やですwww

その後のカバーLIVEでは1/3の純情な感情、グロリア、情熱のイナズマ?、ステイアウェイ、粉雪、アイラブユー、SEX (X) JAPAN2曲、涙のリクエスト、女装パート、などなどの最後にシェイク流れて狂喜乱舞してましたwww


出来ることなら今年も来てください神威♂楽園!!!!!!!

と全力で楽しみましたw37.2度の熱の中www


から年末はハードディスク整理してたら家のレコがご機嫌斜めでDVDには書き込まれているのに読み込めないと言う面倒な事になりながらも、とりあえず抜き出して29日のヘイヘイヘイは撮りました☆

にしても年末年始家でゴロゴロですwww

それもこれも、れすたんの言葉使いがちと悪いのと、38.2度の熱出したれすたんのせいだぁーーーーー!!!!!
れすたん…元旦から熱って切なくね?w
とにかく早く治るよう気を送っときますwww

1日は格付け見れましたし、一流芸能人になれてよかったです!!(*´艸`*)
3日はVS嵐ですね!どうなるんだろ?


まぁそんな感じで過ごしてますwww
支離滅裂ですみませんwww
眠いので多分寝ますwおやすみなさいw
初夢誰が出てくるかなぁ〜(*´艸`*)………( ˘ω˘ )スヤァ…


| GACKT JOB | 05:16 | comments(0) | -
※※たい

















うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ











邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ邪魔だなぁ











落ち着いていたかと思ったがあいつが酒飲んだら絶対変な話ばかりだ。
遺影撮らなきゃとか、子供が欲しいならさっさと産んでシングルマザーになれとか…

うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ…












内からの病みならまだ我慢出来そう。
外からの攻撃には極端に弱い。
人間そんな物だろうか。
俺だけじゃないのかな。











死んだら何も変わらない…生きていれば何かを変えれる…
そんな言葉があるが…もぅ何も分からない気がする。
残酷なこの世界で生きてる方が辛い。
何もかもを捨てて、一つの扉を開け放ってしまって刺して終わらせてしまいたい。











この間は死ぬ気で切った。
死にきれなかった。
今度は、刺すと思う。そんな気がする。
この家に居るのが辛い。
耐えたくもないが、平常心で居ないとうるさい。何も言われたくない。











逃げ場を下さい。
君との逃げ場があれば、わたしは…生きて居れる気がする。
そう思うから待っているのに、なかなか来ないから腹立たしい。
いつまで自分の闇の扉を開けないように耐えねばならないんだ。
辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い…
最愛の人よ助けてよ。
| ※闇の産物※ | 05:05 | comments(0) | -
死にかけてました


やぁお久しぶりです。ちあぬこです。
なんやかんやありました。

まず5月。ちょっと心の整理やらなんやら出来なくて爆発した結果腕が汚くなりました。
っで記憶障害も出ました。
いや…こりゃああかんな…と感じましたが…病院変えてないっすね…。
完全に無気力症候群ですね…トホホ。


でもアソホラ劇場行ってきましたよ

れすたんも引き連れて、楽しかったです。
愚痴やらなんやら言われましたがw
新鮮でしたね。


あとアイスクリーム屋にも行ってきましたよ





と色んなフレーバーアイス食べました。
上から確か…薔薇、紫いも、チョコバナナ、コーヒーミルク…だったかな。
本当美味しかったのでまた行きますねこれはwww


あとはみんなおせちwww
アソホラBOXフラゲしてて辛いっすねwww
僕は買えないんでwww
でもRevo陛下の誕生日にオフ会があるので楽しみです♪
何を着て行こうかなー…


ではまた。
| 日常・独り言 | 03:40 | comments(0) | -
気持ち悪いっす


お久しぶりっす。ちあっす。
うっぷし。

ただの食い過ぎか、毒を心ん中で吐いてるからなのか気持ち悪いっす。

家がね、本当限界っす。
何もかもがウザいっす。

このままじゃ*を*すんじゃないか?
てなぐらいになってます。

危ない危ない…
病院に行かなければ…

だが、億劫…。


あ、最近カラオケ行ってやっとハロウィン歌ってきました。
ハロウィンは歌いやすい。
だが星の綺麗な夜は無理でした。
聞き込まないと…。

そしてリサイクルショップで買ってもらいました。

ボーダーニットパーカー…的なのを。
気に入っております。
ありがとう、れすたん。


ですがちょっと前…先月でしたかね…死にかけました。
ちょっとしたことで、別れるんじゃないか?となり、深く切りましたが、大事なく今じゃあ塞がってます。

くだらない事でかっとなる感じ…
もしかしたら境界性人格障害ではないかと思うぐらいには病んでますね。

ヤベェ…最近よく思う事っす。


いい話とか、何か劇的に変わらねーかな…。
| ※闇の産物※ | 01:38 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE