言いたいだけ



久しぶりです。どうも俺です。

今年の5月から同棲始めました。言ったっけ?

まぁそれなりに料理して、それなりにダラダラして(笑)、それなりにオタ活して、それなりに幸せな暮らしを堪能してまふ。


そんな中。

保険のおばちゃんが来て、「可愛い!明日会社説明会あるんだけど、来てくれない?」

とわけのわからないまま行ったら、3ヶ月研修してみないか?と言う就職前の保険売る為の研修説明会www

今は保険屋によるのか、研修期間3ヶ月行ったら給与が出てそれなりのお金になるらしい。

だが保険レディースになるつもりはない。


ついでに言うと朝からなので、そこそこの満員電車に乗って行かなければいけない事が面倒である…。


しかも街中なのでうっすらメイクはしなきゃだし、服装も気を使わなきゃだろうしで…


余計に面倒だよっ!!www


平日毎日行かなきゃって…もぅ辛い。

1日行っただけで緊張と疲れで寝ても取れてない事実…


断りたいっ!!

| 日常・独り言 | 10:44 | comments(0) | -
RPG脳
お久しぶりです。
なんとか生きてます。
ストレスと戦いながら…モンハンXをやりながらw





今日思った事だけど、
なんで人間って歳を重ねる度にRPGに出てくる様なラスボスになって行くんだろうな。

そして僕にとっては訪問や街のキャッチとかはモンスターとの出会いに感じる。
大概逃げるの選択を押してるw

逃げる選択出来ない時はHPを削られるw

そして宿みたいな所で癒される事はほとんどない…。

ずっと状態異常のまんまな気分の事の方が多い。


出来る事なら人間は歳を重ねる度に勇者を雇う王様になってくれや…。



とりあえず辛い。
家にも中ボスがいるからな…。
もぅ逃げたい。


| 日常・独り言 | 03:13 | comments(0) | -
2015~2016

ちわっす、ちあぬこですにゃ^._.^
\('Д')/あけました!!
\('Д')/おめでとうございました!!
\('Д')/今年こそblog更新頻度上げたいと思いますが、詳しくはTwitterにてってなりそうです(弱気)






まぁ去年末〜正月は毎度の事のお年賀地獄でした(笑)
まぁ描いてる時は楽しいからいいんですけどね^._.^
今回はやっとれすたんにも描けましたし満足。


ルービックキューブにもハマってました。
勿論れすたんの影響で。
攻略法見ながらだと揃えれるようにはなりました(笑)
とりあえず3回揃えたよ\('Д')/ンバッ!
後は手順を頭の中に入れないとだけど、コレが難しいわ…(´д`)


傷物語も見てきた\( *´ω`* )/
キスショットカッコよかった、羽川の乳!! 阿良々木くんの目付き悪い(笑)
まぁ次の冷血編見に行くかは分からないですが()
キスショット・アセロラドリンク美味しかったですΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


あと阿良々木月火ちゃん(ファイアーシスターズ)の髪飾り届いたので付けてみて遊んでました(笑)
流石に傷物語でする勇気は無かった(笑)
月火ちゃんの衣装作りたいなぁ…もしくは買いたいです…(´-`)



れすたんが買った甲冑型帽子。
ニットで凄く暖かそうで、毛糸のチクチクが嫌だとかで、れすたんが改造してたが…裁縫力高くて僕なんか…泣けてきた…カタ:(??ω??):カタ
裁縫力高くなりたい…サンカクヤで生地買いたい…()

とまぁそんな感じで過ごしておりやした。
母上は相変わらず、物忘れ激しいやら、僕が出掛けたら呑んでるわで、結構辛い日がありますぜ…_| ̄|○  
もぅ…ヒトカラ行きたいよ…カラオケ遠いよ…()
息抜き大事…とか思いました。(作文かっ)

とりあえず今年も楽しく生きる!!
をモットーに脱家したいです…
...( = =) いつになるかな…
眠剤入ってるんでまぁ寝ます。
近況報告ですた。
| 日常・独り言 | 04:43 | comments(0) | -
死にかけてました


やぁお久しぶりです。ちあぬこです。
なんやかんやありました。

まず5月。ちょっと心の整理やらなんやら出来なくて爆発した結果腕が汚くなりました。
っで記憶障害も出ました。
いや…こりゃああかんな…と感じましたが…病院変えてないっすね…。
完全に無気力症候群ですね…トホホ。


でもアソホラ劇場行ってきましたよ

れすたんも引き連れて、楽しかったです。
愚痴やらなんやら言われましたがw
新鮮でしたね。


あとアイスクリーム屋にも行ってきましたよ





と色んなフレーバーアイス食べました。
上から確か…薔薇、紫いも、チョコバナナ、コーヒーミルク…だったかな。
本当美味しかったのでまた行きますねこれはwww


あとはみんなおせちwww
アソホラBOXフラゲしてて辛いっすねwww
僕は買えないんでwww
でもRevo陛下の誕生日にオフ会があるので楽しみです♪
何を着て行こうかなー…


ではまた。
| 日常・独り言 | 03:40 | comments(0) | -
GOD EATER2オワタ
一昨日?ストーリーは終わりやした。

うーん、なんか今回アッサリ感がパナいです。
前作が作り込まれてたからかなー…。

意外にまたGOD EATER2バーストとかでたりしてw


とりあえず

ハルオミさん面白いですwww

BGM変わる所がねツボwww
しかも三木眞一郎さんだしwww

さて、武器を強くしますかね…
只今難易度9キュウビ倒した所なう。

| 日常・独り言 | 03:16 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE