

| - | | - | -
世界を革命する力を

(´・ω・`)どうも明けましておめでとうごさいました。千夜さんです。
最近Twitterの方ではちあぬこに変えました。
理由はGACKT離れと言うかであず離れです。
…であず…こわい…←


(・∀・)そして、ちょっと前に彼氏宅で少女革命ウテナ全話見てきた!

だいたい、千夜さんはウテナはリアタイの時から好きです。
当時小学4年生。
何故好きだったかは…王子好きだったからかなぁーと思います。

それから、中学ごろにビデオデッキをやっと買ってウテナを全話レンタルしたのが2回目。
リアタイの時はあまり理解していなかったから、見たら分かるだろう!と思ったが知識やらなんやらが足りずに考察も出来ず…。

そして去年、彼氏が廻るピングドラムを気になってたみたいで全話を一緒に見たのがウテナ3回目を見るきっかけでした。
その後ウテナBlu-rayも出るって言うしねw

っで、ピンドラを見てる時に何回もウテナっぽい!
と思ったし、大体の終わり方が似てるなーと思いこれなら彼氏にウテナ見せても大丈夫かなー…と進めて一緒に見てたら…ハマった感じだったwww

特に西園寺と暁夫さんにwww
あと七海にwww


私はやっぱり…映画も見て…冬芽とミッチー暁夫さんwww


結局の所、ウテナって自分の大好きだった王子様を亡くしたウテナとアンシーが呪縛やらなんやらから解き放たれて自由に生きる為の物語だと思う。
解説とか見るとウテナとアンシーは一身同体って書いてあったりするけどね。
私はそれはしっくり来ない。

つか、やっぱりウテナ好き過ぎる!
DVD欲しいやw

(・∀・)と言うか私もだが、彼氏も頭ん中に絶対運命黙示録が離れない症候群になってしまったwww
ひょっとした拍子に歌う不思議な旋律(メロディー)www
今度カラオケ行ったらウテナ関連歌おうw

そんなウテナ話でした。
色々独り言の詰め合わせ。



あ、最近ニコ生にハマってますw
地声が銀さんな雑談がなんかいいwww
家にいる時の癒しだわwww

| 声優・アニメ | 04:52 | comments(0) | -
屍鬼8話


っでいいんだよね?
BSフジ組??


見たよ。
怖い怖い怖いwwwww

起き上がり確定だよ。
襲われてるよ。
夏目がぎゃぁぁぁあ!←
夏目ん家がぎゃあぁぁぁあ!←←←

次回もぎゃあああぁあぁぁぁw

なんか貞子チックが居るよ(泣)


う〜う〜きっと来る〜
ってか?
ぎゃあぁあぁぁぁああぁあ!!www



って言う僕は昔、貞子の真似して遊んでたwww
髪も長かったしなw

嗚呼…やっぱり血が飲みたい←
誰か血を…とは言わない←
トマトジュースでいいからくれ←←
出来ればデルモンテで←←←Mana様の好物www



| 声優・アニメ | 02:39 | comments(4) | -
黒執事ぃー


録画して即効で見たで(^^)



しかし前回から上手くリンクさせたなぁ〜

てっきり新キャラだけやとwww


あくまでシエルが主人公で安心したわ!



やけど、パラレルって感じで見らな変な感じやわ…


前回エリザベス以外はみんな死んでしまっとる感じやったやんかー?

やからアレ?

ラウいるし
田中さん居るし
3人組居るし?


?(´・ω・`)?

みたいな(笑)




まぁ、えぇねんけど(笑)





しかし、オープニングぐひぇやぁぁぁあああ!!(´∀`*)

ガゼットではありまへんか!!

前回のシドよりナイスやで!!w



っで後期でえぇからまたカラフィナやったらえぇなぁー。




| 声優・アニメ | 04:02 | comments(0) | -
オカルトー


先週から見てまふ(・∀・)



オカルト好きやねんw

あとJKが子安さんやしな←目的はこっち



やけどキャラ見てガックリ(泣)


やってその前の荒川は美形やったのに…
太いwwwww


まぁ、子安さんはかなり1話で堪能できましたが(笑)

今回の2話目は絵だけwww





しかし、ノストラダムスかぁ〜

懐かしいなぁwww


ぎゃーぎゃー騒ぎながら
起こらへんやろ
って思ーてたな。





でも、今も好きやなーオカルト(笑)
黒魔術とかな(爆)




| 声優・アニメ | 03:55 | comments(0) | -
オギーなまかーo(≧∀≦)o


昨日、寝る前にドラゴンネストの声優さんblog検索してたら…



荻原秀樹さんのblog見つけたぁー!!



僕ねー、01年にあってたバトシーラーの時から荻原さん好きなんだよー!!

あと、大好きな子安さんの弟子でもあるしね(^^)



だから、今回のドラゴンネスト…ヤバいくらい嬉しい(・∀・)




っで、荻原さんのblog読んだんだけど…


まさかのMALICE MIZERの頃からの応援者=DEARS!!


Yahoo!\(^O^)/(笑)



加賀見流ちゃんメイキングDVD、Åでも荻原さん
「ガッくん?」
とか話していたけど、まさかファンだなんて知らんかったぁー!!



つか、読んでると

握手して、やっぱり握力強かったとか

DVD貰ったからヘビロテとか

羨まし過ぎるぞ!!(笑)



んで、荻原さんその後新宿駅に行ったら
ワンダのポスター見て
「さっきまで一緒にいた人やっ!」
とテンション上がったとか…





完璧DEARSですね、ハイ\(^∀^)/www




DVDの感想とかも書いてくれたらいいなぁー(´ω`*)

寧ろ、荻原さん…子安社長にも見せてあげて(爆)



| 声優・アニメ | 21:44 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE