

| - | | - | -
口調バトン
20110514021949.jpg
 
 
にゃほー(Ф∀Ф)ノ

俺様、千夜どぇす。

8月19日で23になりました(笑)
自覚はありません(キリッ←


今更だが、時帰呼さんに頂いたバトンやります。
何ヶ月かかっただろうか…(苦笑)

ではHiverでやります。



口調バトン

●まずは、ルールをちゃんと聞いてね。
・指定キャラを描かないと生と死の狭間で迷うことになるよ?
・5人以上に回さないと…Saventに付きまとわれるかも…僕はイヤだなぁー(笑)
・5日以内にしてくれないと…キミのRomanを貰うよ?
ちなみにバツゲームはキミの好きなキャラクターを描くこと。
最大限に妄想を詰め込んで描いてね(笑)


≪回す人≫
基本はフリーだよ。
でも………
神威 病、珠怜ちゃん、神威 りな、で。
あ…5人居ないや…(苦笑)


≪きっかけ≫
時帰呼さん→確か日記にコメントを貰って。
それから、国民と知って今の様になったね。

神威 病→同じくコメント貰ったん…だよね?
記憶が曖昧だ…ごめんね。
っで、GACKTさん好きと知っていつの間にか国民に…。

珠怜ちゃん→バイトで会って初日に意気投合したよね(笑)

神威 りな→モバゲーで。
GACKTさん好きとか、色々共通点があったよね(笑)


≪良いところ≫
みんな、こんな僕にとても優しくしてくれるんだ!
ほら…僕って…いわゆる…引きこもり…じゃないか?
(双子:ニートですわ!)
うるさいよ!黙ってて!(泣)
………だけど、優しい言葉くれたり…さっ、楽しい時間をくれる…僕の家族の様な存在なんだ。
僕にとっては…(照)


≪共通点≫
有りすぎる子がいるけど(笑)
基本、国民とDEARSとヲタク…かな(笑)


≪イメージカラー≫
時帰呼さん→爽やかな緑色、若草色…とも言うのかな?柔らかい、包んでくれるような緑。

神威 病→黒………そして、輝くような水色。

珠怜ちゃん→空みたいな青。
そしてツバサの様な白。

神威 りな→淡い優しいピンク。


≪動物≫
時帰呼さん→うーん、迷うね。
だけど、………鹿。
地道に、しっかりと前に進む動物のイメージ。

神威 病→うーん…人魚じやダメ…かな?深い海底で暮らし、陸に憧れる人魚じゃ…ダメなのかな〜?

珠怜ちゃん→白亜の鳥。
サンホラのハジクロの鳥の様な、何処までも羽ばたいて行けそうな…。

神威 りな→真っ白なうさぎ。
あまり動かず、其処で寝るのかな?って思っても飛んで場所を変えて行ってしまう。
でも寂しがり屋なうさぎ。


≪皆にどう思われてるって?≫
いやぁー…僕は…ヲタクな引きこ(双子:ニートっ!!)じゃない!履歴書、書いてるもん!!
はっ…じゃなかった…。
だからさ…ダメ人間…かな?


≪今後どうしたいって?≫
僕は此処から出て自分のRomanを…あ、僕自身じゃなくてみんなと。
うーん、楽しく過ごしたいと思うよ!(笑)
誰も泣く事がなく、笑顔で居られれば幸せだよ!


≪キャラ指定だよ≫
神威 病→メルヒェン
珠怜ちゃん→陛下
神威 りな→GACKTさん



はい、非偽Hiverでした(笑)
幻想多いな…ニートだからか←←←

まぁ、こんな感じです。
失礼がなければいいが。

あ、上の眼鏡Hiver、時帰呼さんに捧げます(笑)



さて、眠いし寝るぞ。
原稿も描かなければ…zzz
| バトン | 04:35 | comments(4) | -
素顔…かな?
まだ双子人形色付け完了してない俺です。
最近中性くんではなく俺だなwww

そしてちとプチキレ中。
故に時帰呼さんからもぎ取って来た←
バトンでリフレッシュ☆w






【自分のことバトン】


〇じぶん編〇


※名前

神威 千夜(かむい ちや)。
でも絵を書く時だけは旧ネームの龍泉 蘭(りゅうせん らん)。
本名?知らん←


※誕生日

1988/08/19…18は中居さんの誕生日で20はばあちゃんの誕生日w


※身長・体重・靴のサイズ

153・48〜50w・23.5〜24
ミニマムだっ!(泣)


※チャームポイント

目?あと肌の質感。
柔らかくて気持ちいいんだと友達♀が色んな所触りながら言ってたwww


※コンプレックス

ありすぎw


※短所

よくキレますwww


※長所

明るいだけが取り柄だったはず←


※皆から何て呼ばれてるか

最近千夜ちゃんとか神威たん。
普段?知らん←


※自分好きか

昔から嫌いじゃw


〇すくーる編〇


※何年何組

覚えてるのは…小学校は1-3・2-3・3-2・4-2・5-3・6-3。
中学は1-4・1-1(←転校)2-…3-…忘れた(笑)


※男子と女子どっち強いと思う

女子最強伝説www


※クラスにカップル何人いる?

興味ない。どーでもよかった。


※担任の先生の特徴3つ

小3の担任で
・サッカー日本代表GKの川口選手に似てる
・ダジャレで授業が遅れるコトで有名w
・絵が上手い


※先輩&後輩どんな感じ?

みんなヲタクwww


※これは無いだろ?と思う校則は?

・放課後もいつでも制服。
ありえないし、着てないし(笑)

・建造物を壊さない。
なんだソレ?ただ崩壊魔やんけwww


※学校の自慢1つ

転校前は学校が同じ年w
新しかったんよ(^^)


〇れんあい編〇

※恋人いる?

…居た…


※好きな人いる?

神威 楽斗様っ!!←
…リアル?………知らん←←←


※すきなタイプ

GACKT様!←


※きらいなタイプ

しつこいヤツ
常識ないヤツ
自己中なヤツ
とか。
あと自己完結なヤツ。

※キスしたことある

あるわ!ないとちとヤバい年齢だぞ(苦笑)


※バレンタインデーは最低何人にあげる?

あげる時はあげる。
あげない時はあげない(笑)。
やから0〜4人ぐらい。


※告られるときどこで告られたい?

トイレとか一般的にありえない所以外なら何処でも。
以前お好み焼き屋で告られたっけ?


※告るときはどこで告りたい?

特にないよ。
道端とか打ち上げとかMailとか…
あ!Live会場で告りたい!ガッちゃんに!!←まだしたことないwww意外だろ?wwwww


※禁断の恋した?

………したなー………


〇ふぁっしょん編〇


※どんな系統が好き?

昔は親の影響でアメカジとか着てた。
今はモノクロ・ゴシック・パンク…あとクラシカルロリータにも興味あるなー。


※よくどこで服買う?

ミヤコ。でも最近2店舗も閉店した(泣)


※服はカラフル?

夏はカラフルだけど…苦手。。
基本、黒・白・赤とか。


※ファッションに敏感?

あんましぃー。
多少流行りは把握しておきたいけど、だからと言って必ず買うわけじゃない。
似合うモノならイイ。






もぎ取った結果です(爆)

色々思い出したし、色々突っ込み所満載感www

嗚呼…まだプチキレ中だぁー(笑)
理由?まぁ知りたい方は聞いてくれ(笑)


とりまMALICE MIZERのLive見て寝る。

おやすめ。。
| バトン | 03:57 | comments(2) | -
no title
もぅ…慶次くんお家着いたかな…。。←





L'Arc-en-Ciel(hyde)からの質問バトン

目の前でhydeから質問されてる妄想バトンです!


h『はじめまして〜hydeです♪自
分なんてゆ〜名前なん?』
ちな…神威 千夜言います〜(^^;


h『かわええ名前やなぁ〜これから質問してくからよろしくなぁ〜?』

はい、ヨロシクです〜(^^)


h『いつからL'Arc好きなん?』

…97年あたりから?曲は好きでした(汗)←


h『そうなんや♪なんで好きになったん?』

単純に曲がノリノリで好きになりました!o(≧∀≦)o


h『へぇ〜ありがとなぁ♪ちなみに誰が1番好きなん?』

歌姫HYDEさんです〜(*^^*)


h『そうなんや♪なんで好きなん?熱く語って?』

はじめは曲のみやったんで声の響き?ハスキーっちゅーか…なんか好きで
ムンチャ見てからはカッコ可愛さにハマりました!!
あと、ハイコちゃんとかヤバいッスよ!!!←


h『(笑)。あっ!Liveは来たことあるん?』

ないです。。(泣)


h『次のLiveの時、君だけを見てるから俺だけを見ててくれん?』

勿論ですよ!寧ろHYDEさんしか見てまへん!!


h『もう時間やぁ〜最後の質問な?俺歌えるまで歌い続けるけどずっとファンでいてくれる?』

当たり前やないですか〜(^^)


h『質問に答えてくれてありがとな!最後に頼みたいんやけど俺の質問に答えてくれそうな人何人か教えてくれん?』

琥珀たんは…HYDEさん好きなんやっけ?←


h『ありがとう☆ぢゃあまた今度な♪チュッ』

ひぃやぁぁぁあ!!///(笑)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57051






慶次くん昨日石川県に遊んびに行って
財布パクられてしもーた言うてたけど…
大丈夫なんかなぁー←←←
| バトン | 00:17 | comments(6) | -
楽にぃバトン
琥珀たんから貰っていたのに
今更と言う悲劇(泣)

すみません、いまからやりやす(汗)





++Gacktバトン++

★Gacktを知ったのはいつ?何で?

確か小2〜3ぐらいの時、音楽番組でMALICE MIZERを見た。

★第一印象は?

マンガから出て来たみたいな綺麗なお兄様。

★特に好きな歌を3つあげて下さい。

Mizerablle
Papa lapped a pop lopped
U+K

色々いっぱい、寧ろ全部と言いたいw

★特に好きなPVを3つあげてください。

Mizerablle
鶺鴒
届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ

選ぶの難い(-_-;

★好きな歌詞は?

色々ー、寧ろ全部←めんどくさくなったwww

★Gacktのことなんて呼んでる?

Gackt→ガックン→ガクちゃん→ガッちゃん→GACKT様→GACKTさん→魔王様→G→楽にぃ→ガク→ガクさん

のドレかwww

★ライヴと言えは何の曲?

U+KとMirror

★ライヴ参戦経験はあり?

Requiem et Reminiscence 2009/03/29

★ファンクラブは入ってる?

入ってまーす。

★ファン歴は何年?何ヶ月?

約13年ほど

★マリスミゼル時代は好き?

好きですよ。

★Gacktの好きなとこを教えてください。

カッコ可愛い!o(≧∀≦)o
つか、言葉で表せるかっ!!

★Gacktの嫌いなところはありますか?

ちと、天然で頭足らないの?って言う発言←

★Gackt job、好きな人は?

YOUにぃ、茶々にぃ

★長浜ラーメンみよし、行ったことは?

ナッシング

★オニキスの数珠は持ってる?

持ってる!

★誰かにオニキスの数珠をあげたことは?

まだ、ないねー、予定ではオカンにあげます。

★カラオケで歌う曲は?

ほぼ全部?w

★大河ドラマ「風林火山」見てましたか?

再放送で(汗)

★hydeと共演!「MOON CHILD」見たことある?

ありますし、家には初回ボックスありますよ☆

★プラチナムボックスは集めてる?

コンプリート目指して!!

★おすすめライヴDVDは?

今はDIABOLOS

★Gacktに影響うけたことは?

オニキス、言葉遣い、左手で食べる(←)、GACKTイズムを実践←

★「せみしぐれ」「ゆううつ」「ひぐらし」「ちみもうりょう」漢字で書けますか?

ごめんなさい、無理です。
漢字一番嫌い(泣)

★Gacktへの愛を叫んでください。

一生全力で突いて逝きますわっ!!!!!

★Gackt好きな友達に回してください!ありがとうございました!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19481
--------------------





これ、前にしたかもしんない。
(´・ω・`)
| バトン | 19:31 | comments(2) | -
no title
琥珀たんから勝手に拝借してきたぜぃ!!(爆)←





このバトンは、なり茶にオリキャラを使用している方のためのなりきりバトンです。人に作って「もらった」キャラでも良いです^^

※長いかもしれないです

では、おもいっきりなりきっちゃってください^^
だそうです
頑張っていってみましょう


本来の設定である千夜で。


#あなたの名前を教えてください。
→神威 千夜。

#男ですか?女ですか?
→中性。

#年齢を教えてください。
→18ぐらい。

#身長、体重を教えてください。
→153の45…って言う設定らしいよ。

#容姿を詳しく教えてください。
→赤髪の後ろだけ長い。
簡単に言えば、最遊記外伝の悟空とか、サンホラのHiverだって。

#あなたの性格は?
→さっぱり系。でも切れるとコワいらしい。あと病んでる。

#あなたの武器は何ですか?(設定がある方のみ)
→鎌と毒舌。

#あなたは受けですか?攻めですか?
→………受け…。

#あなたに恋人はいますか?
→いる。楽と優←

#相手はどんな性格ですか?
→魔王とロボッツ←

#相手の容姿を教えてください
→女みてーに綺麗な顔した長身のがっちり系と同じく長身だけどヒョロってしてる感じの癒し系。

#あなたが住んでる世界はどんな世界ですか?
→精神世界。たまに現実。

#その世界は快適ですか?
→あんまり。

#最後にキャラになりきって皆様に一言
→読んでくれてありがとう。これが本来の僕だけど、びっくりした?


…ネタ切れですorz
お疲れ様でした^^
では回したいなり茶仲間(数は自由)を指名


おりませーん。
って事で、次は僕の楽さんとたまに優さんどぇーす。

ハイ、続き。

(ちゃんと次ページに行くんだろうか?←Mail投稿の続きを書くははじめて(爆))


楽さんと優さんで。


#あなたの名前を教えてください。
→神威 楽斗。
→優でーす。

#男ですか?女ですか?
→漢
→男

#年齢を教えてください。
→36
→同じくらいです(汗)

#身長、体重を教えてください。
→180…下降気味、体重…65ぐらい。
→185、体重は…73〜5ぐらいやったはず…(汗)(←楽さんに睨まれた)

#容姿を詳しく教えてください。
→黒髪…?
→なんでそこ?なんガク?(笑)僕は金髪で…しゃくれてます〜(笑)(楽:あと大根)えっ!?Σやっぱり(泣)

#あなたの性格は?
→………優しいよ?
→(スルーして)…意外とマメです(苦笑)

#あなたの武器は何ですか?(設定がある方のみ)
→僕自身!
→んなのありませーん(笑)

#あなたは受けですか?攻めですか?
→攻め!
→…攻めです。

#あなたに恋人はいますか?
→いるよ、優。(千夜:僕は?)知らない(笑)
→います、千夜(千夜:優!!)

#相手はどんな性格ですか?
→バカ(笑)…だけどやる時はやるヤツです。千夜は…ダメなヤツ(笑)
→千夜やけど…頑張り屋さんかな〜。でも凄く病んでる時は近づきたくないです(汗)

#相手の容姿を教えてください
→長身、大根。千夜はチビ。
→千夜は、小さくて可愛い子…言うと怒らます(大汗)(千夜:誰がチビだって?)

#あなたが住んでる世界はどんな世界ですか?
→精神世界。
→僕も同じく〜。

#その世界は快適ですか?
→どうだろ?
→悪くはないんやない?

#最後にキャラになりきって皆様に一言
→僕らの答えを見てくれてありがとう。
→ホンマにありがとう(^^)




回すか!!(笑)
| バトン | 14:07 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE