

| - | | - | -
gdgd〜制作〜←


眠剤飲んでからのblog更新は誤字脱字が多いなと思った千夜どぇす。

昨日のblogはgdgdだ…orz
まぁ甲状腺は右だったか左だったか忘れたのは僕ですが←オイ;

来週病院から電話がなければ、異常無しなんで大丈夫!!(^^)



そして制作です。
なにを?
マンガをです!

前回、時帰呼さん主催サンホラメルヒェン合同誌では漫画原稿を落とすと言う…冥府逝き決定!の様な事態を起こしたにも関わらず…
時帰呼さんに秋コミに誘われまして、参加予定です。

まだ打ち合わせとかしてないけど(笑)


ジャンルはSound Horizon。
漫画は…Marchenイド×エリザの12p
あと出来ればもぅ1本描こうとか無謀な事も言ってみたり…(苦笑)


そんな感じです。
とりあえず、邪魔とか精神不安定じゃない時に描いていかないと死ぬwww


あと絶対残念クオリティなんで期待はしないで下さいね?(汗)




今日は林原めぐみ嬢のPVを久しぶりに見て、やっぱり好きだな〜なんて思ったよ。
好きなモノは好きなんだな〜と(笑)

あとblogデザイン近々変えます。
まぁ…ほんの少し変わるぐらいだと思うけど(笑)


ではau revoir...


| 同人・イベント活動 | 06:24 | comments(0) | -
復活で無事に原稿は届いたようです。


復活しyasuた(・∀・)

まぁ、正確には28日に携帯復活してました。



ツイッターしてるとblogがおろそかになるな…(苦笑)



っで報告遅れましたが、無事にSound Horizon合同誌企画原稿…時帰呼さんの元に届き、入稿され、サンこそで販売されるみたいです。
詳しくは時帰呼さんのblogに(リンク集から飛べます)。


漫画原稿は見事に落としましたがw
裏表紙、姫イラスト、自己紹介にはいます。
拙いダメ絵の連続でかなり暴走してるんで(汗)


実を言うと………全部ネタは楽斗さんからなのでwww
かなりマニアな人にしか分からないとは思いますが(苦笑)
それは販売終わってから話そうと思います(笑)



しかし本当凄い暴走絵www

これをきっかけに同人活動するかなー…。
まぁ今は資金ないんだけど(苦笑)

とりあえず秋予定の時帰呼さんとの合同誌に誘われているので顔晴ります。
今回の漫画原稿ですが(苦笑)

まぁ練る時間もあるし…もぅ1本描いとくのもアリかな?なんてwww


蛇っアディ押忍!


| 同人・イベント活動 | 07:23 | comments(0) | -
いやぁ…ネームって…


本当大変やねw


ってネーム5頁目で早くも死にかけてる俺ですwww


タイトルとか多分変えるかも…
だってフランス語だし?w
やけどドイツ語辞典売ってしまったから…どうしよう!!…みたいな(笑)


…まぁ…なんとかします(苦笑)


つかまずネーム上げますwww


あと7頁…か…
今のところメルヒェンの独り言で埋まってます(爆)
ヤバトスwww

まとめないと…な…(苦笑)

キャラが一人歩きはじめとるwww



あと裏表紙、きっと…ちびっこメル、ベトとかになる予定です。

あくまで予定は未定www


漫画の内容も…トラック1・8・9の予定です。

…あくまで予定は未定だよwww





Ps.
いつも通り、携帯止まります。
21日〜28日まで。
復活予定は3月1日です。
| 同人・イベント活動 | 05:33 | comments(2) | -
モーニングコール


を先輩にした僕です(・∀・)
2回目です(笑)
寝起きのあの声…楽しいね(爆)



んな事はいいがChristmas話してない!!
大した事ないからいいけど。
それよりも!!








年賀状まだなのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ごめんなさいm(__)m
あと…6枚あります(汗)
琥珀たんの35枚よりマシですが←
のろまな亀なんで←←←←

遅れてでも出します!皆さま!!(^Д^;
許してたもぉぉぉぉぉ!!!



あとアンソロ本は形が見えて来た感じがします☆

僕のマンガはまだ中途半端だが←
下書きもします…ハイ(・∀・;)



では au revoir...



| 同人・イベント活動 | 06:00 | comments(2) | -
【年賀状企画】〆切ました。
〆切ました


致します(・∀・)


以前もサークルでやってましたが
自分から仕掛けるのは初めてです(笑)

千夜と年賀状交換やってもいいよ(^^)
と心が広い方お待ちしております(笑)



▼詳細▼


■応募〆切
2010年12月10日まで
神威 千夜の事情で10日までとさせて頂きます(汗)←単にイラストが亀なだけ(苦笑)


■参加の仕方
このblogコメントに書いて頂ければ…と思います。
…がそれが嫌だと言う方はリンクから†Mirror†(神威 千夜の夢小説サイト)に行ってMailボックスからお願いします_(_^_)_

※現在コメント認証にしているので公開されるコトはないです。年賀状企画終了後は消します。


■必要事項
・名前(本名・P.Nある方はP.Nも(笑)
・住所
・Mailアドレス
・サイトをお持ちの方はURLも書いて頂ければ嬉しいです(笑)
・描いて欲しいキャラや腐のOK・NG明記などのコメント

□例
本名:神威 千夜
住所:〒123-4567 ○○県○○市○○区○○1-2-34 ○○マンション 123号室
Mail:○○@○○.ne.jp
サイト:http://www.○○○.co.jp
コメント:Sound Horizon・GACKT、腐NG。

のようにお願いしますm(__)m


皆様の参加、お待ちしてます(^^)


| 同人・イベント活動 | 23:59 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE