

| - | | - | -
眠れぬ夜には

思い出話でもしようじゃないか!!


新年あけました!おめでとうございました!
(^ω^)ちあさんっす。
今年もマイペースにTwitterしながら、日記書いていきます。よろしくお願いします☆


って事で思い出話っす。

年末年始はリア充生活してやした。

27日。空港に彼氏さんを迎えに行ってニヤニヤしとりましたw
我ながらキモかったわwww

28日。イチャコラして、おとなしく帰りましたw

29日。彼氏さん、まさかの仕事w
年末なのに大変ねー。とか思いながら…何してたんだろ?w

30日。ママ上の本取り行って、ハロ夜チャーム買って、彼氏さんに拾ってもらいやしたw
そのあとは本だけ我が家に置いて、呑みに行ったかなー。
色々写真撮ったり、友達も呼んで、GEで喰べたり、食べたり、呑んだり、喋ったり…久しぶりに酔いちくれやしたwww

31日。言わずもがな紅白リンホラ…正座待機して見て号泣しとりましたw
ち「うぅ…涙が…」
彼氏「泣いてんの?!」
ち「だって…団長が!団長が!はじめて歌ってッ!!」
とかワケの分からん事言いながらwww
あ、年明けてっぺんまたぎは寝てましたwww

1日。昼ごろ起きて彼氏さんのご家族に新年の挨拶。
最早ここら辺から記憶が曖昧ですwww


ま、初売り行こうと言いながら、映画やアニメ見ながら過ぎていき、服を買いに行って、はじめてのスケートに行きました。
ちあさん、3回転けましたwww
1回目、普通に転ける。
2回目、尻強打w
3回目、腰強打で動けないwww
休み、休み、スケートしとりましたwww

そして、奇跡的な写真も撮りやしたw

彼氏さんだけにピント合わせてたら…
なに、この主人公感満載www

それから、ネカフェ行って暗殺教室呼んで爆笑wwwハマりましたwww


あとは何したっけなー…。
まぁー楽しみましたwww

6日の朝はちゃんと見送ろうとしましたが
来るな、本当に帰って来れない感が出るw
と言われ前回と同様、気をつけて行けよ?と言って途中で帰りましたwww


っでぼーっとしてたら帰郷してる友達から誘われ、先輩、友達と三瀬に行って昼ごはん食べました。


ざる豆腐。ダシが美味しかった。


しいたけうどん。おばけしいたけでびびったwww
甘くて美味しかったが、この時にもぅ味覚がおかしかったw

そのあと先輩のオススメのパン屋さんに行ったがお腹いっぱいで何も買わずにw
鳥栖アウトレットに行って、彼氏さんが欲しいなぁーと言ってたパーカーを見たが高くてビビって何も買わずに帰宅www
いやぁー、楽しかったっすw

そのあとは悲惨www
熱が38.2度出ましたw
てっきり扁桃腺が腫れて風邪ひいたんだと思ったら
A型インフルエンザでしたwww
あれ?インフルエンザってもっと辛かった気がしたが、以外と軽かったっす。

でも、インフルエンザだったので遊んだ友達、先輩に連絡とったら先輩が体調悪くされてて焦りました。
本当すみません(=ω=;)


まぁーそんな感じで過ごしておりました。
今年はどんな年になるのやら…楽しみでござんす。



とりあえず、寝るかのーw

| リア充www | 05:09 | comments(0) | -
かも…かも…詐欺かもしれない(未遂)

彼氏不足禁断症状なう…なちあぬこです…

まだ半月も経ってないのに…イケメンに襲われそうになる夢見ました。
夢の中でも(私には彼氏が私には彼氏!)と少し抵抗してましたが…
起きた時辛い。
どうせ見せるなら彼氏とイチャラブ見せてくれや…夢ぇ…w


それはそうと、彼氏さん帰ってくるかも!…しれないです。
お仕事の都合で10日ぐらい作業出来ないらしく、仕方ないので帰ってくるかも…と。
目処がたつのが来月1日って言ってたかな…。
でも、また行かなきゃなので彼氏さん的には面倒そうだ…。


僕は嬉しいけど…帰ってきたら。
また出張行く時に…ついて行きたいな…と思うけど。


ま、崩壊暴走しないようにするしかないですな。。
あぁ…一人暮らししたい。。


の前にYたんに頼まれた表紙描きます…とりあえず1枚は線画終わった…
寝ます少し。

おやすみ、レニー。
| リア充www | 06:00 | comments(0) | -
そういえば

ども千夜さんです。


ま、彼氏さんとは会って荷造り手伝いしたり、まきのうどん食べたり、カラオケ行って何故かほぼラルク歌ったりして、14日に茨城へと旅立ちました。
台風直撃だけど大丈夫か?と思いながら。


そういえば。
と言う事で、なんとなく思い出した事を書いてみる気になった。
それは彼氏さんが旅立つ前に話していた事を。

彼氏さんとは所詮SNSなるもので繋がったが、僕らはそれ以前にもすれ違っているのです。

僕の幼少期。
幼馴染の家と彼氏さんの家が近かった。
最早そんな事は覚えてもいないが、近くにデパートもあるし、幼馴染と外で遊んでたりしてたからすれ違いはしてるんじゃないかと。

そして中学の頃。
校区は違えど、不登校やってた僕は校区外(それも3つ4つぐらい離れた所)にあるブックオフやら自転車こいで行ってた。
駅で言うと4つ離れた場所まで探しに行ってたが、その4つ離れた場所に彼氏さんが住んでいる(今でも)
っで、僕には記憶があるわけです。
古本屋で少年誌が置いてある棚で、僕が知らない漫画を読んでいる、背が同じくらいで、音楽聴いてる男。
でも小学生じゃない雰囲気。歳は同じくらい。
で、なんだ…このちっさい男は…と思った記憶があるのだ。

ま、彼氏さんには僕とすれ違った記憶はないだろうし、当時の僕は太ってたから記憶していて欲しくないwww

そんな話を旅立つ前に話していたら、よく少年誌の棚で見ていたのはホムンクルスと言う漫画だったらしい。
僕にはそのホムンクルスと言う漫画は今も把握していない。


もし…きっかけがあったなら…中学の頃から知ってるヤツだったのかと思うと、凄く悔しい。

でも、住んでる場所が近かったから、お店の共有や地元のイベントも知っているのは嬉しいなっと。


運命とはイタズラなモノよのぉ〜
(もぅ寝ようか僕w)


| リア充www | 04:53 | comments(0) | -
誕生日でしたヽ(´∀`)ノ


∩^ω^∩8月19日は僕の誕生日ですた!

(・∀・)なので19日の事を書くぉ!



と言っても18日夜彼氏に召喚されましたw

(^ω^)一緒に滝見たりしようず
と言われw

(´∀`)で、五塔の滝?を見に行ってきた!
始め場所がよく分からんでグルグル車で走ってる途中で、気分悪くなって吐いたw
多分山道だったからだと思うが、南畑ダムの近くで気分悪くなったwww
場所が場所なだけに、少し憑かれたかと思ったwww

(*´=∀=)っで滝の近くに来たので歩いてたら、物音にビビって彼氏の背中に隠れると言う…乙女な行動を取ってしまったw←滅多に乙女行動しないwww

多分たぬき?がコッチに来ようとしてたんだろう。

(^ω^)あと鹿もいたw何故か猫もいっぱいいたw

周り山&お寺さんつーか霊場なのにwww

(*´=∀=)まぁー、無事に滝まで行ったが場所が場所なだけに、書いてある所とは違う所から川に降りてちょっと足付けたりして涼みましたw


(^ω^)それからネカフェに行って一睡もせずにガンツ読んだりしてw

(*´>д<)プレゼント買いに行こうず!
とショップ周りwww

(´∀`)結局イオンに行ってグルグル見て回って



傘と



シャンプーで取れる一日カラーコーティング?チョーク?の赤と青を買って貰った!(*´Д`*)


(=∀=)もー、雑貨屋さんで凄く悩んだwww

僕、小さい頃から好きなの買っていいよーって言われると、どれにしたらいいか分からなくなって、物欲がなくなっちゃうのですよwww

トキメキ☆な物でさえwww

でも悩んでる間彼氏がニヤニヤして楽しそうだったのでよかった!!


((*゚∀゚))あと楽器屋もあったので、リンホラピック2枚買って貰った!!
(丿^ω^ヽ)ギター弾けないのにwww


∩^ω^∩それからケーキも買って貰って我が家で一緒に食べやした♪
流石にプレートはやめておいたw

が、一緒に僕が居なかったら彼氏は
(^ω^)本名じゃなくてちあぬこちゃんって書いてもらおうって思ってた♪
と言われて叩きそうになったwww

(#^ω^)そこは本名でえぇやんけw勇者めwww


∩^ω^∩とこんな感じの一日でしたw


(*´艸`*)誕生日メッセージくれた方々本当にありがとー?



(・∀・)今日は精神科の予約したったし、薬怖いが…ガンガル!

(=゚ω゚)ノチャオ!
| リア充www | 16:08 | comments(0) | -
なんか僕には無理だなって…


(´・ω・`)なんとか4時間寝れた千夜さんです。

(・∀・)そして夕方から夜9時までひたすらバトミントン!
相方のスパルタのおかげで少し上手くなりやしたが、魔球を繰り出す初心者でしたw

(_д_)つかマジ色々筋肉痛www痛いwww


(´・ω・`)で、相方の友達3人きたがうち二人は夫婦でなんならチビたんも来てやした。

見て思ったけど…
あぁ…僕にはまだ無理なんだな…
ってなんか思った。

余裕も
構えも
金も
僕には何も無い

相方も無いと…。


いくら願っても今の僕は家族になれないんだ…と。

いつかは心構えもなく家族になれる日がくるかもしれないが…
少なくとも今ではないのか…と。

変な風に奥さんとチビたんを見ていた。


(´・ω・`)そんな今日この頃な筋肉痛千夜さん。寝やす。考えそうやから。

| リア充www | 23:44 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE