

| - | | - | -
久しぶりにたぎった〜〜〜!!
最早カテゴリが分からない←


お久しぶりです、千夜どぇす。

右手首関節………自力で治しました←←←

しかし病院は内科しか行ってません。…ぇ

とりあえずいる薬はもぎ取って来ました。わーい←



でも内科行く時2日不眠どぇした(爆)
愛するGACKTさんは寝れない時は寝なくていいじゃないか、っとおっしゃってましたが…僕には聴覚、嗅覚やら敏感になりすぎて僕どうにかなりそうだったよふぁーてぃーっ!!←

そんな限界の中で血圧計れば…上が100の下が6…8…だったかな?
でした。
うん、低いよね(苦笑)



あとは叔父さんと叔母さんが来て忘年会した!
奢りと言う事でハメ外し過ぎた(爆)
2ヶ所目にカラオケ行って金爆を2曲PV付きの全力で踊った俺………だが!叔父さんが興味持ってくれた事が救いだった☆

っが、叔父さんと一緒に完全に出来上がった(爆)


かーらーの、宵闇に飛び出した俺←
色々今月心配かけて本当すみません。。





っでー
X'masは完全Hiver宣言でしたよw
携帯切れるわ、年賀状書いてるわ、でも眠いわ、生活費ないわ←



でも、今日やっと解放された感だが生活費ない←←←(爆)

まぁ、本屋行って約10年ぶりにアニメディア買って来たからいいんだけど…
GACKTさんに惹かれ買ったのに…



GACKTさんの横記事(←?)には林原めぐみ閣下が居て、裏には



 子 安 武 人 様 が 居 た ! !



即効でテンション上がって写メって携帯のサブに設定www
寧ろ見た時に叫んだしwwwww


ひぃやあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!///


ってwwwwwwwww



腐っても鯛ならぬ、腐っても子猫ちゃん(←子安ファンの事)だと本当今日思ったw


うん、原点だから仕方ないよね、ガッちゃん?(笑)
| 子安武人 | 23:13 | comments(0) | -
テラ子安www


今更ですwww


今更ですがテラ子安www


つかYELLOW FRIED CHICKENz終わって浮気する所は?
って言われたら子安さんしかいねぇええええええええ!!Дwww


えっサンホラ?
いや好きだけど今休業中じゃん?←

子安さんも最近リアタイで聞けないけど、アニマックスやらキッズステーションやらBSやらで聞けるんでねvV



あぁ〜〜〜!!
もぅとりあえず子安可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

ダーリンの流ちゃんとか激ヤバトスwww

何故再販してくれないんだ!ネストよ!!(爆)

嗚呼〜幻のゲームダーリンしたいよしたいよしたいよしたいよしたいよしたいよ〜〜〜〜〜〜!!(´;Д;`)


でもメイキングは持ってるからまだ我慢出来る←

本当子安さんお茶目で可愛い(*´д`)
可愛いオッサンそこらへんに落ちてないかな?←
寧ろ子安さん落ちてないかな?←
全速力で拾いに行くのにwww

冷凍みかんあげるからおいで〜ってwww



とにかく子安子安子安(〃д〃)ハァハァ


お願いだから最近の子安さんも顔出ししてくれよwww




つか中耳炎過ぎて頭沸いたわwww


| 子安武人 | 07:48 | comments(0) | -
やっぱり子安さん(Weiβ)が落ち着く♪


あむえは行きましたよー。
基礎化粧品のお話で、まぁためになりました。
いやぁーお手入れ確りせなやねー。

んで事後報告連絡したら速効で電話着信きましたよ。
いやあああああ!!
あむえミーティングの話、仮面ライダーの話、世間話な説教.....
く…苦しい…息が…←喘息手前w
っで1時間19分で通話終わりyasuた…。。
ふぁー…
精神的疲労………

ラララライっ☆な千夜どぇす(前置き長かっ


って事で癒されるためにWeiβの初Live Glehen…綴りあってる?(汗)…を見てました。


やっぱり落ち着く。
ガッちゃんもいいけどWeiβもねっvVって感じで。

癒しです、癒し。

そしてやっぱり子安さん可愛いvV

なんでそんな可愛いのー!!(笑)


あぁ…Live行ってりゃよかったよ…(泣)


また…復活しませんかね?


次復活したら…アヤコスで会場に行きますよ(笑)





うん、つか今更ながらに同人で描きたいな…(笑)


ノートにはネタやらアンソロ漫画あるからなー(笑)
いつか本にしたいね。

同人活動…やるわよ!!



だがまずバイトと秋コミのサンホラ漫画原稿っと!!



Weiβで癒された千夜どぇした\(^O^)/



au revoir....
| 子安武人 | 05:48 | comments(2) | -
今日は何の日か知ってる?


世界で一番お茶目で、可愛くて、2枚目〜3枚目まで演じる事が出来る、プリン大好きな



子安 武人さんの誕生日!!\(^O^)/


Happy Happy Birthdayなのー!!!



今の僕があるのは、貴方のおかげで、DEARSになった今でも大好きな気持ちは変わらない。


あい らびゅー ゆー こやす たけひと vV






P.S
サンこそ無事に終わったみたいです(^^)
売り子に行きたかったわ(笑)


| 子安武人 | 20:16 | comments(2) | -
荒川アンダーザブリッジ×4


今回録画してたから、今また見とる。


智一くんキャラが…バカで可愛いwww


それが印象高いわ。


まぁアマゾネスも凄かったがなwwwww


つかエンディングに吹いたw

実写化か?

ならば是非シスターも実写でwww


つか今回子安シスター…あまり喋ってへん。。

いっぱい喋ってやぁー。



| 子安武人 | 01:10 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE