スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ふざけんなマスゴミ


やぁ、本気で飛び降りやら考えてアムカした千夜さんです。
いやぁー病んでた病んでた←
久しぶりにすっごい闇に堕ちてましたよ。
まぁーTwitterで荒ぶりながらニコ生で癒されたけどねー。


まぁーそんな話は置いといて、久しぶりのGACKTさんカテゴリっす。

FLASHでGACKTさんが女性に性的暴行をしたとか阿保な事書かれてる事に苛立ってます。
はじめはまたかよ…マスゴミ…
ぐらいにしか思ってなかったが、よくよく考えたら
LIVE始まったこの時期に?!スポンサーやらなんやら大変じゃないか!
と…。
Twitterのタイムラインでも、MFやFNSに出るはずだったのに名前消されてるとかで…よくも嘘ばっかな記事を出してくれたなと思っとる所です。


GACKTさんもブロマガやらLINEで言っていたが、この時期に部数稼ぎの為に嘘記事書いてTV出演もなくなって、流石にキレてます。
僕も他のファンも同様に怒ってます。

つか…
ふっざけんなよ!マスゴミがぁーーー!
僕なんかLIVE行けねーから、TV出演やらLIVE番宣とか見てウハウハしよーと思ってたのに、お前らマスゴミのせいでスポンサー気にしたTV局が出演オフにしよーやんけ!
俺の楽しみとるなや!!


…が僕の気持ちですん。


GACKTさんもこんなタイミングで嘘記事に振り回されると言うか…起訴しちゃうとか…本当大変な事にまでなるし…

GACKTさん同様、でぃあーずさんも変にお疲れ様…


こんなマスゴミマジでいなくなれや…


| GACKT | 04:50 | comments(0) | -
明日は義経秘伝♪

(*´=∀=)久しぶりのGACKTカテゴリです。

千夜です。腰が痛いw


(_д_)まぁー今回も←
友達に誘っていただき行ってきます☆

(*´∀`)初日公演だい!
(*´∀`)着物展もあるぜよ!
(*´∀`)初愛であず様だぜ!

(*´=∀=)とにかく、久しぶりにGACKT様にハスハスしてきやすw


(_д_)…相方様来るよね?←

| GACKT | 02:15 | comments(0) | -
ALL MY LOVE.....
by YELLOW FRIED CHICKENz


をやっとPV見てきたオイラどぇす。

うんまず…寒そう←

それはさておき、なんか胸が締め付けられたかツイッターではなくコッチで書く事にした。



とりあえず、泣けるんですが。


このPVなんなんだよぉ…って。


前々からあるGACKT節だが
「君がいたから」
「前に進む」
「笑顔」
「サヨナラ」
とか…今回は3.11を意識してるのか…僕は胸がとにかく痛かった。。


PV物語になっていて


崖から落とした(落ちてしまった)彼女から渡された最後の鍵…それを大事に抱えて吹雪の中鍵の箱を探す彼。
探しては彼女を思い出し辛く、それでも彼女の残した鍵の意味を見つける彼。
探して、探して、探して………見つけた鍵の箱…やっと彼女の想いを見つけた…。

って感じだけど、さ迷い歩いてる感が…涙…
途中で感情剥き出しで歌うYELLOW FRIED CHICKENzが…



とりあえず、リピート号泣確定。
| GACKT | 06:48 | comments(0) | -
狂四郎様から1年…


何も変わっちゃいない俺が一人←


えぇ、あの楽しい一時から1年が過ぎました。
めちゃくちゃ楽しかったな…(遠い目)

皆で孕んだって言って←



うん、あれから1年会えてないな…どっちにも。

DEARS様ともGACKT様にも…。


来年は…会うよな。
つか愛に逝くんだよ俺。


なんならHYDEさんも逝きたいな…。
遠征になるから多分無理だけど。
チケットも…難しいしな。



あぁーGACKTさん不足だわ。


年末年始に補給出来るのか?

まぁ1月終わりに確かプラボ来るから大丈夫…だよな…。





とりあえず、両腕の傷口痛い…渇いてるから放っておくが←


 
| GACKT | 03:22 | comments(0) | -
…顔晴れ。


って言われて顔晴れたら苦労しないわーヽ(゜Д゚)ノ

by.GACKTドリームコールw


トロント編だったかな?

GACKT「そっち何時だ?…そんな時間かー…。ん、どうした?なんか嫌な事でもあったか?…うん、顔晴れ。僕もこっちで顔晴るよ。」



………顔晴れましぇーん\(゚Д゚)/www



GACKT様がハグしてくれたら顔晴れそーだけど←←←


でも癒されるな…(*´д`)
これだけの為にiPhoneにしたくなるぉ


間隔短くて何話したらいいか分からないけどwww



つか、プラボDEARS特典…楽斗会長とスカイプ…いいなぁー…(´;ω;)
お話出来たら死ねるけど←


| GACKT | 05:00 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE