

| - | | - | -
その術を僕は知らない


もしも心のままに 今すぐ君を抱いたら
美学つらぬいて 償えないほどの罪になりそう

愛情としか言えません
伝えたい 表現したい
だが その術を僕は知らない
嫌だ! 嫌だ! 嫌んなっちゃうなもう!
いい男性なんかじゃありません
極端に臆病なんです
だが そんな僕を君は知らない
子供じみた夜 うずくまる大人ひとり



by.及川光博





本日も昼に起き、drdrして携帯SHOPと郵便局行かずに、“本減る”で買ってきた←

他にRoman画1巻(←あれ?w)と子安さん原作の腐敗の帝王1・2巻と由貴香織里先生の砂礫王国買ったー。



でもミッチーシングル聞いてへんwww
精神科医のテーマとかあるし楽しみやなー。

どんな音やろ?ワクワク♪




嗚呼…外明るいな…。。
変な時間にごぼう巻きにならんどきゃーよかった…(蒲鉾に羽織モノあるばーじょんw)。。
短眠だし。。。

でも絵を描きたいな…何描いてエェか分からんけど(笑)

今日こそ起きて郵便局でプラボ申し込んで、携帯SHOPで聞いてこよう…。。


おやすめー。




| 及川光博 | 06:55 | comments(0) | -
血管と白夜


ミッチロリーン☆←

久しぶりでございます
ミッチーカテゴリ投稿w


まぁ引っ張り出して
狂喜乱舞見てた

どんだけ古いの見てるんだ僕wwwww



はぁー
ミッチーいいよね←

美しいお兄さまだよね
お優しいお兄さまだよね
エロスなお兄さまだよね
王子さまだよね


当時は不思議なお兄さまやったけどwwwww



あぁー汗も滴るイイ男だわwww



只今三日月姫
PVじゃあミッチー姫がいるんだよw
結構可愛いしお気に入りなんやけど
PV売ってしまった←

なんたる悲劇www





つか今気付いたが
ミッチー最近カラオケで歌ってない!!←
今度は歌おう
ガッちゃんとハイディー・ヤッさんに混じってwww




お腹遺体←
何故遺体?
気まぐれなお腹だから
ほっとけばいつか治るだろ←



とりあえず今夜もミッチー見て寝るよ

今日見た夢は腕切ってたな
まともな夢を見せておくれ

ホンマなら明日…今日か
狂四郎たん見に行く予定だったんだから。。
鬱治れ←





おやすめ



| 及川光博 | 03:27 | comments(2) | -
眠れぬ夜にはミッチーをwww


本日は
気分がまだいい
千夜ちゃんどぇす


ブックオフ行って
買ってきちった(・∀・)


魔王殿の
御屋形様写真集と

ミッチーの
踊っていただけますか?と
狂喜乱舞☆


魔王殿は勿論いいんだけど…


やっぱりミッチー
最強伝説!!☆(爆)

エロスの塊過ぎる←イイ意味でwww

なんだろ?(・∀・)
もぉーねー
言葉に出来んねっw


ガッちゃんは
黒の王子(これはMALICE時代の私的表現)で
エロ可愛いんだが

ミッチーは
白の王子(勿論職業時代ね)で
エロカッコイイ
としか言えん!!www


はぁー
本当綺麗なお兄様には
弱いわ私www


つかリアタイで好きやけんね!

パパパパ PUFFY時代ぐらいから好きやけんね!


長いな…
FCには入ってないが
ベイベ歴も(笑)


はぁー(´∀`)
狂喜乱舞ミッチーも
最高すぐる

カッコヨス



ミッチー熱上昇中(爆)





だが最高の気分を
同じくベイベなオカンに
ブチ壊されました。。

まぁいつもの事です。

我慢だ我慢…千夜…頑張れwww
白の王子で癒されよう

落ちちゃダメだ落ちちゃダメだ落ちちゃダm(ry


| 及川光博 | 05:04 | comments(0) | -
相棒
先週は途中からでよく話分かんなかった(´・ω・`)



今回は愛⇔憎しみなお話ですたねー



まさにStardustな

三…4角関係。



利用された様で
利用した。


裏切られたと思ったら
実は愛されていた。


そんな悲しい物語。
| 及川光博 | 22:21 | comments(2) | -
相棒
11/18
老人ホームと…なんだろう?
官僚?…じゃないな、きっと。
なんか難しいお話でしたな。
(´・ω・`)
萌える神戸くんはいっぱい居たけど←←←





11/25
今日のはなんか…共感出来ちゃったなぁ〜
(´・ω・`)
ぶっ壊したい感情…って言うのかな?
僕も…何もかもを壊したかったなぁ〜

一人で。。
| 及川光博 | 03:13 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE