

| - | | - | -
SH領拡大遠征凱旋〜旅レポ1
やっと書く気になりました(笑)
のでやっとこさ書きます。

今回は初の九州脱出だったので旅レポにします。





2007/10/27AM07:45
携帯の目覚まし(なぜかミゼラブル/Gackt)で速攻起き(笑)
起きた瞬間から眠いけど、テンション↑でしたよ(笑)

それからゴソゴソと用意をしてイウ゛ェール風な格好(爪も朝夜)で余裕をみて早めに博多駅に向かいました。

そんで博多駅にて珠怜ちゃんと合流!!


んで空港へ。
いやー、何もかもが初体験(笑)
何をどうしていいか分からずに珠怜ちゃんを頼りなんとか待ちロビーに。
余裕をもって行動していた為出発まで時間があるある^^;
でもまぁ話しをしながら時間をつぶし出発時間に。


でも何気に最悪でした。
ソファーは硬い。BGMはない。
で、離陸時‥‥‥超重力を感じ胃がヤバい事に(>_<)
そして揺れも激しい↓
本当に子安さんが飛行機嫌って言ってたのが分かりました。
私も飛行機イヤー。


っでなんとか(苦笑)東京、羽田に。
それから品川に向かい大荷物をコインロッカーにと見て回ったのですが‥‥無いッ!!
でもそこに救いの神がッ!!
大きなロッカーにどうしようかと悩んでいる感じの二人組のサンホラーっぽい方がッ!!
珠怜ちゃんが話しかけると同志ローランで合いロッカーして貰える事にッ!!
本当にありがとうございますッm(__)m


っでっで(笑)ステラボールに。
だが迷う迷う(苦笑)
坂を登りいろんなところを歩いて、何かの搬入口みたいな裏手の駐車場に(笑)
そこに居た警備員さんに聞くと‥‥
何ッ!!駅からまっすぐ来た所ではないかッ!!
オレ等グルグル30分ぐらい歩いたぞ。。
しかもその駐車場‥‥
ステラボールの上にあると言うか品川プリンスの駐車場だしッ!なんかよく裏手から行くなぁ〜(苦笑)


でもまぁなんとか着き、珠怜ちゃんが知り合って会う事にした富山ローラン、あやかちゃんと合流しちょこっと話しを。
めちゃくちゃ素敵で可愛いローランでした=^ェ^=

それから整列する事になりあやかちゃんとライブ時離れる事に。。

そして‥‥‥
一端外に出ろと言うスタッフさんの指示がッ!!
オイッ!!外は雨!ついでに言うと台風の雨だぞッ!!なのに外に出ろって‥‥風邪ひけってかッ!!
と言いながらも外で整列する事に。。

雨にスゲー濡れる。。
寒い。。
でも席はAブロックの138番でちょっとウキウキ(笑)

っで会場入りッ!!
とりあえずコートが邪魔だったのでコインロッカーに入れ、会場に入り。
席が‥‥‥‥
前から3列目の右端ッ!!
Yeah!
相当、超嬉しいッ!!

んで予定より10分遅れて開演しました。





がっ、続きはWebで(笑)。
| SH Liveレポ | 17:06 | comments(1) | -
第二次領土拡大遠征凱旋〜旅6
はい。なんとかいつもの私に戻りました(笑)

うん、でも‥‥
手首と肩と足がまだ痛い↓

陛下と同じだな(笑)
『足痛い。』と。

お揃いね、私達。(←オイッ)

んで、今日からはドキンちゃんの見守り練習だッ!


つー事で東京遠征旅&ライブレポはその内(オイッ)
UPしていきますので。



引き続き
続きはWebで(笑)。
| SH Liveレポ | 16:46 | comments(0) | -
第二次領土拡大遠征凱旋〜旅5
はぁー終わった。

まだ北九州だがυ


とりあえず終わった。



昨日はモノノ怪見て、
品川に着いてうろうろして、
999に乗って遊んで、
物販で徽章とパンフとリストバンド買って
ライブに行きました。

当夜祭と違って、後夜祭は席が悪い。(当夜祭は前から3番目右端)
だって左後ろだよ。
背が152、まぁ厚底履いてるから157?の私は相当見えないッ!!

不思議な感覚でしたよ。
そこに居るのに見えずに音&声だけ聞こえるラジオみたいな感覚。


まぁたまにはいいか。

つーか今までが運が良かったんだろう。うん。



あぁー眠い。
今日も仕事だ。頑張れ私。
| SH Liveレポ | 05:47 | comments(2) | -
第二次領土拡大遠征凱旋〜旅4
今物販待ちしてます。

まだ30分もあるけどυ


とりあえず今日はパンフ買います。
他にも買うかもしれないけど。

どうしよう。



続きはWebで(笑)。
| SH Liveレポ | 13:37 | comments(0) | -
第二次領土拡大遠征凱旋〜旅3
昨日はなんとか無事に飛行機到着しましたよ。

うんでもなんか子安さんの気持が分かった気がした(+_+)

それからまぁ何気にうろうろしてライブ会場に着き(苦笑)
いろんな地方のサンホラー方と話をして、富山サンホラーと友達になりました。


ライブの内容はまたあとで(笑)


っで汗かきまくって、着替えがなかったので、Tシャツゲット!!


そして今からアキバにいきます。
モノノ怪を見に。
智一さんとかいたらいいのに。(昨日はいたらしい。)

では続きはWebで(笑)。
| SH Liveレポ | 09:40 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE