月下の夜想曲


6月と言えば陛下の誕生日でもあるが

21日はMALICE MIZERのドラムKamiさんの命日。


故に何故か月下が出てきます。


あぁーメロンパン買うの忘れたよ…。

でもメルヴェイユは見てた。


ホントKamiさんのドラムらばーどぇす。
力強いけど繊細な感じなんだよなー。
今現在生で聴くことは出来ないけど
心の中で生き続けてる方です。





そしてついでにお知らせ。
24日5:00〜1日夕方頃まで携帯止まってます。

でも25日のGACKTさんのニコ電にはママンの携帯で参戦します(笑)

| MALICE MIZEL | 04:17 | comments(0) | -
綺麗な水だから〜♪


2525動画にて

真夜中のシルブプレ〜GACKT&Kamiの回聞いてました(笑)


Kamiさんパねぇwww
酔いすぎwww
ろれつ回ってないけどソコが可愛いo(≧∀≦)o←


っでハギャキがヤバい(笑)

月下の夜想曲の替え歌で月下の夜走曲www

綺麗な水だから〜虚しい夜だから〜

ひたすら言いまくるKamiさんヤバいwwwww



| MALICE MIZEL | 23:23 | comments(0) | -
小出しじゃない+変態w


MALICE MIZER祭したよー!!


ヴェル・エール ストーリーPV
ちと懲りすぎな感じで細かい部分な物語は分からんかったけど
だいたい分かったwww
つか、やっぱり綺麗なお兄さん過ぎるわ…ガッちゃんとKamiさんにMana様


んでPV集
au revoirはやっぱり泣きそーになるな。
ニコニコで見て泣いたからなぁ〜
月下は仕様なんだけど映像がwww
陳腐(?)(爆)すぐるwww
イルミナはやっぱりエロスwww
ガッちゃんとせっかちしt(ry←
Le cielは悲しい物語だよね


っでLiveビデオ
ぐっひぇひぇ(←オヤジ降臨w
ガッちゃんの始めの衣装はイケないでしょ?
上半身も細い腕に網で…エロスw
に加え下半身はショーパンw
魅惑の太もも…絶対領域すぐるwww
っでパフォーマンス…箱に乗ってそんなに揺れちゃって…(´Д`*)ハァハァw
ガッちゃん、オジさんの上に乗r(爆)
てか襲いたくて堪らんwww
あとパラパラとBriseみんな可愛い
Kamiさんのパラパラカッコヨスすぐるし、Mana様のローラーGOGO!(?)での暴走川湯っo(≧∀≦)o


って堪能しまくった
o(*≧∀≦*)o


てかMALICE MIZER…破壊力ありすぎや…
今更ながら同人描きたくなったw


(モバ・mixiと一緒でスマンm(__)m)


| MALICE MIZEL | 17:06 | comments(0) | -
綺麗な夜だから


寂しい夜だから
優しく笑って見守ってあげる
by月下の夜想曲



淳士くん騒動から1夜明け
通院した時についでに買っちゃったMALICE MIZERのビデオ見ながら

Kamiさんの好きな



メロン加工商品



三昧してましたwww



いやぁーやっぱり何故か、メロン加工商品とか見ちゃうと思わず買っちゃう罠w
マスクメロンは買えないし(食べきれない)
アンデスメロン買う機会があまりないのでね(笑)



やっぱりMALICE MIZERいいわぁーo(≧∀≦)o



あっ、感想こっちに書くの忘れたから小出しで書こうと思います。




ココ本家にしてるのにダメだな私(爆)


| MALICE MIZEL | 05:40 | comments(0) | -
メロン…パン。。
20090209030302.jpg
mixiのMALICEコミュ見て思い出した。

kamiの誕生日だったんだ…と。


とっくに過ぎてるし、神の国にいるから関係ない事かもしれないけど…。

コンビニ行ったら…メロンパンを手にしてた。



kamiは、Gackt様を空から見ているのかな??
Gackt様の想いはkamiに届いているのかな…。
| MALICE MIZEL | 03:07 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE