

| - | | - | -
8/14義経秘伝


(´=∀=)今更かいなw
な義経秘伝レポ?です。

何日も経っちゃったよオィw
なんならGACKTさんに感想メール送るとか書いておきながら書いてねーよwww

(=∀=)と、そんな感じなので申し訳ない程度で一言感想を書いていきやす。


・不安を抱えながら行ったら相方様キター

・とりあえず着物展までマック

・着物展行ったが入り口小さな看板のみでわかりにくw

・とりあえず中へ。素敵な受付の方で安心したw

・受付終わり会場ん中入るとスタッフさんに声をかけられ「これなんか似合いそう!」と試着するwww

・黒地にピンクが足下らへんにある蝶がらの着物。

・色々スタッフさんと着付けの先生とかと話して値段聞いたが今の俺じゃ無理www

・って言いながらも浴衣も試着。どんなヤツ着たか忘れたwww

・とりあえず見て回ってから出て予約特典手縫い貰う。

いまだに袋に入ったまんまwww

・歩いて福岡市民会館へ行ったが人少ないw

・とりまグッズ列に並ぶ。永遠と並ぶw

・グッズ販売開始近くなると人が増えたw

・金もないのでポストカード一枚だけ買ったwww

鬼の義経かな?

・そして今度は開場列に並ぶ。ひたすら並ぶwww相方様と二人で腰の限界が近くなるwwwと共に人増加www

・やっと開場で水分をすぐに買ってとりまロビーのソファーに避難!www

・腰の痛みが取れてから指定席に移動。

・3階31列38番…ステージ遠いなーと思いながら全体見えるからいいかと言い聞かせるw

・目の前が機材席?なんだが開演ちょっと前にカズヤ兄がぁぁぁぁぁあ!!←ここがテンションMAXw


ここから下は舞台の感想だが…あんまり覚えてないのと、暴言あるかも…。
あと、少しのネタバレも嫌だぁー!って方は回れ右!で。
おーけーな方は下へ。

















































・やっぱり弁慶ちゃん笑い豊富すぎw福岡ネタに吹くwww

・義経…まさか登場からボケかますとはwww
義経「シンクロナイズドスイミング」
弁慶「オリンピック終わったよ!」
的なwww

・もぅ一発w
弁慶「だからフライデーにとらr…」
義経「あーあーあーあーあー」←耳塞いでw
ちょっwGACKT自虐ネタwww

・巴さんのオスカルに本気で惚れそーになった!やっぱり宝塚いいわーw

・まさかの巴さん、段幕に頭打ってたがさすが!宝塚!普通に台詞続けてた。

・早乙女兄弟にキュンキュンした←

・早乙女妹「いるー!」「よしつねぇー…(´・ω・`)」に悶えるwww

・てか早乙女くんヤバスヤバスヤバスヤバス!wかっこよすぎだろぉー!!www

・早乙女くんの殺陣ヤバイ!マジかっこいいって!正面席でよかった!

・(´・ω・`)義経…殺陣ちょっとしかねーやん…

・(´・ω・`)義経…鬼覚醒はいつもの魔王やけど…戻って義仲抱きしめながらやだやだ言ってる時…正直萎えた…

・(´・ω・`)義経…妙に子供的演技で逆に萎えた…

・(´・ω・`)てか義仲編完…って…次ないと意味ないやんけ…

・(´・ω・`)つか最期らへんさっくりサトちゃん…

・(´・ω・`)正直、どこが感動するのかわからんかった…

・(´・ω・`)あれ?俺アンチGACKT?←違う

・(´・ω・`)だがとりあえず最期は
私「義経ぇぇぇぇぇえ!」
とヤケで叫んできた←

・そした相方様…Σ(=ω= ;)ビクぅ!?なってたwww…隣の方もwww


とまぁーそんな感じかな?
義経に対する愛が正反対ですまん。
てか全体的に脚本GACKTさんじゃない方が私はよかった気がする…
なんかいっぱいいっぱいで、何を伝えたいのかわからんかった…(´・ω・`)

あ、最後会場出る時、
カメラあんなーと思いながらまぁー伝えたい事もないし出るか
としたら思いっきしカメラ向けられたw
とりあえず「ありがとうございましたぁ〜」とは言ってきたwww


(´・ω・`)とりあえず…ただ見なんだが…
旦那達と飲んでた方が楽しかった
…です…←
(´・ω・`)ごめん…相方様…GACKTさん…



(*`・ω・´)19日に誕生日でデートしたりデートしたりw
だったので、まぁー書くかもw

| GACKT LIVEレポ | 15:59 | comments(0) | -
眠狂四郎無頼控 12/9 【簡易レポ】
本当ひとこと感想文みたいなレポ(汗)
つかある意味メモ的なw
後からちゃんとしたの…上げたいな…(笑)





5:50頃起きる。
本当は7:00まで寝てる予定だったw


ご飯食べる。
カップ麺とヨーグルトと言う不思議な組み合わせwww
Sさんにあとから突っ込まれたwwwww


GACKT様への手紙確認&追加してた。


各サイト観覧w


メイクし始める。
イメージはVAMPSハロウィンLiveのゴスロリHYDEさんwww
服はh.NAOTOのゴスロリメイドw
ノースリーブと言うか最早チューブトップですな(´∀`)www


GACKT様聞きながらダッシュで福岡サンパレスへ。
途中から乗った人が明らかDEARSでしたw
つかDEARSだったww
向かう場所一緒www


Sさん達と合流!
Sさんイケメン!!
Sさんの彼女Saさんカワユスo(≧∀≦)o
Sさんのお姉さま素敵!
でした(・∀・)


グッズ販売開始。
金ねー(泣)
けどポストカードF・Gと2枚購入(・∀・)
っでSさんにポスターB貰う!!
ぎゃあああ!ありがとうごじゃいましいいいいい(´;ω;`)ブワッ


お昼ご飯。
Sさん本当ありがとうごじゃいましいいい!
サンパレスのレストランかなり美味しかった!!
っでお話かなりした!
ボカロとかコスとかGACKT様とかGACKT様の(笑)


会場。
スムーズでした。
つかホール入ったらガラガラとはナニゴトwww
やっぱりLiveと舞台じゃ違うのね(´・ω・`)
そして僕、9列の13番でした(・∀・)
前回ЯR兇了より1列近いのに眼鏡忘れた(泣)


予定より少し遅れて開演。
しかし、眼鏡忘れた故に皆さんの顔が二重に見えるw
見えんwwwww


ここから完全ネタバレひとこと感想文。





















・大塚さんだろ?ナレーションwサンホラ始まると思ったw

・出落ち??

・頭ん中BASARAwww

・映像綺麗だなぁー

・物語はどーも僕が見た市川さんの無頼控映画の続きっぽい。

・談亭ヤバwwwツボかもしれませんw

・博多山笠のお手を拝借wたんたん、たんたん、たたんったんwww

・井戸言うな!イドが出てくるwww

・金八ヤメロ☆w


・前半ちと眠い←

・土方言われたらBASARA政宗の声の人が脳内にwww

・有森さん好きかも…

・彩乃が俺の敵決定www

・彩乃が怪我した後の手当てにゲロゲロw

・狂四郎様のリップ音にぎゃあああああ!

・耳が孕みますw寧ろ孕んだwwニヤニヤwww

・孤独な狂四郎様にドキドキ。

・前半華麗に終了www


休憩時間。
みんなで手当てのシーン、ニヤニヤ&ゲロゲロwww
リップ音にみんな「耳レイプ・孕んだ」発言www
皆さんが腐でよかった←オイwww


後半。

・ドキドキ展開!

・談亭だからツボですってば!!

・金八の存在凄い…

・50人切り凄いです

・しかし絡みのタイミングがちと微妙。。

・狂四郎様のハァハァ確認(ΦωΦ)w

・三雲の本気を見た…凄いとしか言いようがない…

・狂四郎様…見せ所が映像まかせな気がしてしまった…すみませぬ。。

・リアルタイム映像加工?凄いよ!


不明部分。

・彩乃ゴラァ!←

・美保代テメェ←

・キス寸前ゲロゲロな俺w吐くwww

・キス寸前で屋敷のおっちゃま?登場で阻止ありがとおおおおお!!ナイス過ぎた!俺吐かなくてよかった!www

・談亭、客席に登場!

談『どっから来たの?』
客「あっち」
談『あっちとは上手い返しw』
wwwww

談『綺麗な方ねー(…諸々)もぅ談亭ちゃん行かなきゃだから!(泣)今度キャナルシティー辺りで逢瀬おおおおお!!』
wwwww

・金八、談亭、文字若でにわかせんべいwww文字若の仮面反対www

・おっちゃま『せからしか!』w

・談亭『副さ屋が9時をお知らせします。321ピシャ!』wwwww

・談亭(手拍子付きで)『いつだ〜って、きみだ〜け〜は〜、かわらないで〜そばに、い〜て〜♪』wwwww

・狂四郎様、居眠りwwwコケッwカワユスwww


エンディング。

・やっぱり狂四郎様は不器用で優しいね。

・「よっ、狂四郎!(^◇^)」なんて言える雰囲気じゃないw


終了後。
お手紙受付を探す。
スタッフさんに結局渡すw
グッズ、パンフレット欲しかった気持ちでポストカードK追加www


お茶タイム。
レストランのロールケーキ美味しいです。
皆さんとGACKT様を好きになった経緯、携帯とあいふぉんの違いとか、あいぱっど欲しいとか、音楽の話、BASARAの話w
耳レイプの話www
BASARAの話www
「政宗でBASARAw」「小十郎を探すw」「忍者出て来て佐助オカンか?www」「槍で赤い人www」
ほぼ僕発言ですwごめんなさい狂四郎様…(汗)

GACKT様の話w
GACKT様の写メ交換ww
GACKT様のLive履歴www
GACKT様のblog話wwww
GACKT様の話wwwww

とにかくGACKT様!\(^O^)/

Sさん「千夜ちゃんはガクさん愛してるからね(笑)」発言w
勿論ですよwww本命ですからwww

Sさん「前より可愛くなった」
ありがとうごじゃいますうううううう!!


なにより、Sさん、Saさん、お姉さま、僕なんかを誘ってくれて、優しくしてくれて超!ありがとうごじゃいましいいいいいいい!!!


GACKT様、共演者様方、スタッフの皆さま、お疲れ様、ありがとうございますううううう!!
明日の千秋楽も頑張って下さい!!!





簡易じゃないなw
ひとこと完全ネタバレレポでした(苦笑)

ここまで読んで下さった方々、ありがとうございます♪

感謝、感激、雨あられっ☆



次皆様にお会いする時は、今日のお返しさせて下さい(笑)



本当にGACKT様に会えて嬉しかった!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!o(≧∀≦)o
| GACKT LIVEレポ | 23:15 | comments(2) | -
Gackt VISUALIVE〜ЯR供03/29
あれから、もー、1年と2ヶ月たってますが、
Requiem et Reminiscence供09/03/29福岡1日目レポ上げます。

Live当日帰ってきてからノートに書いた分だけなので、新曲だったものは分かりませんでしたorz

しかも、力尽きて途中までと言う悲劇です(泣)

それでも、いい方はどうぞ。
無駄に長いですし、解釈微妙です(苦笑)















今日は待ちに待った、
GacktさんっvV VISUALIVE♪in福岡ぁ〜!!☆+゜


って事で、遠足の前の日はワクワクo(^^)oして眠れない子供みたいに、寝れずに…


5:00起きwww


眠いやろ私!!www

でも、ストレッチを30分ぐらい(・ω・;)
筋が固まって伸ばすの痛っΣ(。⊃□;)


それから、Gacktさんblogに行って書き込みφ(..)w

んで、朝ごはん食べて、歯磨きして、洗顔して、洋服着替えてから、メイク!!
私は少しJesus系でシャドー入れて、ばっちり完全メイクっ☆キラッ



そして、とりあえず琉嘩の荷物をロッカーに入れる為博多へ…。

ロッカーに入れてから、とりあえず(笑)マックで一休み。
結構話しましたよ!琉嘩とっ!
Gacktさんの事ばっかりをっ。
愛ゆえのダメ出しだったり、ネタバレだったり(爆)
久しぶりにマシンガントークした!

それから上のゲーセン行ってぷりぷり〜v(゜∀゜*)





それから、バスに乗ってサンパレスに15:30着。
グッズ販売列がもぅ長蛇の列www



っで並ぶ前に会う約束してた華音さんに直会い!!
超キレイな人でゴスロリが似合っていて、ブルーコンタクトがキレイで…すんごく素敵な人でした☆(´ω`*)




そして、販売列に並ぶ…(笑)
並んだはいいが…長すぎた(爆)
会場に入るまでに、アップティーカードの新規さんを求めるカード説明スタッフさん…。
私達にも優しく、説明されましたが…作れません(泣)
だけど…Gacktさんカード…かなり欲しかった…(号泣)



んで会場内に入れたのが16:30すぎっ!!
1時間じーーーっと立っとくのはキツかった。。
そして前に居るGacktさんコスの方の多分エゴプラの匂いが凄くて…死亡フラグが…www
結局グッズは金欠ゆえ、くじ引きステッカー3枚600円だけ。
ダブリがなくてよかったケド、パンフがめちゃくちゃ買いたかった…orz
っで、出て琉嘩と一緒にJesus Gacktさん撮った!




っで開場列にまた並ぶ(笑)
日が落ちかけの夕方はかなり寒い(>_<;)
手も乾燥してひび割れが凄くなる私…(汗)
足もかなり痛いし…(泣)



会場に入れたのはだいたい18:00!!
中に入ったら、グラディエーターのパンフ…パンフっ☆
貰えないモノだと思ってたから超←感↓動↑!!
あとGacktさんの楽屋に繋がってカメラがあってバカみたいに近寄って…
「イェーイ!!」
した…(←後から凄く後悔www


んで席に…。
10列目の44番!!
いやぁ〜、かなりの幸運で近い近い(笑)
始まる前なのに…ボレロ聞いて、近い席で、生Gacktさんに会える!って言う事でもぅ涙目w
緊張、テンションMAX!!☆

開演は約30分押しの19:00ちょい前に…☆+゜





※音が爆音だった&予習不足で、新曲はどれがどれだったのか、分からないのでパス※



†OPムービー†
前回のЯRが分からない人でも分かる様な素敵な映像。
Asakuraの言葉…友人を売ってしまった事―――。
戦場の最中の兵器として作られてしまった第2のプロト―――Zero―――。
AsakuraとMaria…大切な思い出…今までの自分の記憶を忘れてしまったZero。
「自分は何の為にいて、自分は誰なんだ…教えてくれ…Jesus―――。」
無からの目覚め――。。
プロトからZeroへ―――。



†Jesus†
兵器として作られてしまい、戦場を繰り返しながら徐々にに芽生えてくる“心”のZero。
友人を売ってしまった事を後悔し続けるAsakura…。
何故?どうして?そんな事になった?俺は…俺はっ!!教えてくれJesus!!
っとそんな感じを表すような演出で胸が苦しい…。。
音としてはかなりやっぱり激しく、正直耳が痛い…(苦笑)でも「ヘイ!」の所はDEARSも一体となって言ってたからかなり楽しかった♪



†アン コントロール†
始め何の曲か分からずに「新曲?」と思ってしまったダメダメな私(苦笑)
ЯRver.になっている為、本当に違う曲に聞こえてしまう…って言うのはかなり凄い!
演出的には…自分はプロトでもありZeroでもあるが…段々と“自分”が分かってくるZero。
愛する人がいて…それはMariaと言う人物で…。
『もぅ元には戻れない…。』



†sayonara〜ЯRver.†
Gacktさんのピアノだけかと始めは思ったケド、jobメンに加えて、本日初のダンサーさん登場!!
これは…戦場の中、少しだけの休み…安らぎの時間。
画面には寂れた建物が写っていて、唯一置いてあるピアノを奏でるZero。
その旋律を聞きながら、つかの間の安らぎの時間――静寂――を過ごすZeroの仲間、第四独立遊撃舞台G.H.O.S.T。
ワインを回し飲む姿が絆の深さを表す。。
主にそこの演出はJu-kenと茶々の動きがメインで、G.H.O.S.Tと言う事もあり、動きは機械的…。
かなりリハをしたんだろうな。
途中、間奏でYOUくんのヴァイオリンが入るのだが…ヴァイオリンとピアノの音が切なさを強くする…。
演奏後、Gacktさんを一人残し去って行くメンバー。
Gacktさん一人になった時、ステージセットの箱を開き…中からヴァイオリンを取り出す。



†Gackt&YOUヴァイオリン二重奏†
下手からYOUくん登場!!
二人目を合わし、階段へ。
上段にYOUくん、下段にGacktさん。
映像のように…二人同時にヴァイオリンを弾く体制に。
メイン演奏がGacktさん、サブ演奏がYOUくんで二人の息がピッタリ!!
悲しくもあり、また、誰かに対する憎しみに近い感情を表現しているみたいで涙が…。
そして、Zeroは徐々に自分を取り戻していく――。



衣装チェンジ!!
暗転しているので永遠と「Gackt様ぁーー!!」と叫び続ける…w
(チェンジ中、ダンサーによるパフォーマンスとも言えるモノが。機械でありながらも個々として存在する様な…。)



†GHOST†
ダンサーを引き連れて階段上からGacktさん登場!!
下りてくる時はPVの様に迫り来る。
それからは、Mステで見たのが目の前で踊られる☆
完成度がかなり高くて超感動!!
やっぱり、間奏のGacktさんはめちゃくちゃエロい表情をされていて、ヤラれましたwww
…逝くかと思った…←



†ブルー・ラグーン〜深海〜†
ダンサー?スタッフ?が出て来て、女性の裸体の像が登場。
とてつもなくGacktさんの手がエロい。
エロ過ぎる(爆)
思わず感じてしまう←←←www
歌としては本当に切なく、Zeroの心、戦場で次々と亡くなっていく仲間の姿が頭に流れる。



†ムービー†
自分を取り戻しはしたが、戦場。
仲間が次々に死んでいく。
Zeroが通信で仲間の無事を願いながらも…壊滅…死…。
通信は…無言になる…唯無言になる…沈黙が続く…。
会場は静かに…悲しみから…変化する(笑)
Zero⇒「これは…前にも感じた…嫌な予感」会場、爆笑に…w
んで、Live名物のこねこ登場!!
しかも4匹も(笑)
映像は懐かしい『No〜!No!!Nooooo!!!!!』(爆)



†Mirror†
これもLive名物だなっ☆
Gacktぉー!と叫ぶのは(笑)
おばけGacktさんも登場w
『きぃーこえませぇー〜〜〜んっ』(爆)
つかコレ…予想はしてたケド、かなり息が…胸がキツイw
それにプラスして、DEARSとGacktさんの息がどれだけ続くのかの戦いが始まったwww
死ぬって(爆)
琉嘩と共に…「コレ、キツイね…息が続かない(汗)」と二人して目の前に死亡フラグが見えた気がした…。
でも歌が始まれば、小さい声で歌うし、ノるしっ☆
つか、Gacktさんとjobが動きまくってて、下手行って、上手に来て、今日初めて近くでjobメンを見た気がする!!
あぁ…YOUさん可愛いvV
茶々姉綺麗☆←アレ?(笑)
Gackt様(←)カッコ可愛すぎます!コノヤロー!!(爆)
でも演奏止まると地獄www
『オー!』「オー!」『オ!オー!』「オ!オー!」と…LiveDVDで見たまんまの魂の交流w
着いて行くのが必死です…Gackt様…(苦笑)
でも、好きです。Live Mirror☆



†MC†



†U+K†
爆音と共に階段上からこねこを引き連れてGacktさん登場!!
job登場!!
服装はラフな恰好になって、私ウキウキ(笑)つか生U+Kに感動!!
会場全員で歌って踊ってめちゃくちゃ楽しすぎる!
ダンスは毎回ツアーで違うみたいで、でも簡単ですぐに踊れるからイイ!!
かなり踊りまくったw
かなりノリノリでした私www
全力で踊りたかった←














終了です(苦笑)

MCは…所々覚えてはいるんですけど…書く程のモノを覚えてないです(泣)

多分、VISUALIVE DVD買ったら感想書くと思います。
中途半端ですんませんm(__)m
| GACKT LIVEレポ | 15:34 | comments(4) | -
09/03/29/Gackt VISUALIVE ЯR
最愛の琉嘩と行ってきました。


グッズ販売列半端ない列だったけど、

グッズは殆ど買えなかったけど、

開場までかなり寒かったけど、

開場してコート脱ぐと…多分私だけが肩出しで恥ずかしかったケド(苦笑)


かなり、素敵な3時間半でした。




ネタバレは絶対に出来ないけど、
改めて“人間”と言うモノが分かった気がするLIVEで、号泣してました。

でも、笑えるところもあって、歌って、踊って、魂の交流出来て、2人して酸欠して(笑)



なにより、Gackt様達の笑顔を見る事が出来て良かった!



あの時間を…時を共有出来て、共犯めいた事を(←w)出来て、過ごせて嬉しかった。



あの時が止まればいいのに。
楽しい時間はあっという間に終わってしまって、
「今だったら、憎くて許せなかった人さえも許せる気持ちだから、綺麗な気持ちの、心のままで死にたい。」
と思えるほどでした。



でも、あのLIVEを体験したら…
愛しさが倍増する。
“帰りたい”と思う。

LIVEが終わった瞬間に何回も思って泣いていた。

履き慣れていない高いブーツを履いて、足が凄く痛くても…LIVE中は忘れてて。
帰りは、LIVEを思い返して…Gackt様の事でいっぱいで本当に幸せだった。



そして、ラジオ生出演も見に行きました。
少しでも、Gackt様と居たくて。。





これから、本当に頑張ろう!
このLIVEで元気を貰ったし、私がいかに弱い人間か分かった。

次また、Gackt様達に出会える時は今回よりもっと気愛を入れて、
とびっきり最高の笑顔をGackt様に届ける為に!!☆



神威 千夜。
| GACKT LIVEレポ | 23:19 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE