

| - | | - | -
2014〜2015


\( ‘ω’)/今年も華麗に過ぎました!
\( ‘ω’)/明けましておめでとうございます!
\( ‘ω’)/昨年のBlog更新はボロボロでしたが、本年はもぅ少しマシな更新頻度にしようと思ってますので、何卒このBlog共々にちあぬこをよろしくお願い致します!!


( ˘ω˘ )と新年の挨拶をしておきながら振り返りますw
昨年12/28に神威♂楽園マトメナ祭福岡分校に行ってきました!!
(*'ω'*)やっふぅううううううううううううううううん?


こんな風に撮ったりw


憧れ風に撮ったりw


パネルだけ撮ったりw


ハンコ押されたりーw

と色々写真撮りましたが、レポにてちゃんとあげて説明したいと思います♪

と言うか誘ってくださった空良さんありがたき〜です!!
ましまろさんにも感謝!!
そして、ゆなちゃんに初愛出来たのも嬉しかった!!不審者だったのに、ちあぬこと分かってくれてよかった!(*>ω<*)
あと名刺を持って行ってたので貰ってくれた心優しきラバーズの皆様ありがたき〜!!

と色んな方にお会い出来て嬉しい限りです?

楽園祭はちと物足りなさを感じながらも←
舞台パートでは公式ホモォキスを見れて美味しかったです!!!!!!
特に楽斗快長!!もぅ腰砕けっすよ!(相手が)
もぅ有難や有難やですwww

その後のカバーLIVEでは1/3の純情な感情、グロリア、情熱のイナズマ?、ステイアウェイ、粉雪、アイラブユー、SEX (X) JAPAN2曲、涙のリクエスト、女装パート、などなどの最後にシェイク流れて狂喜乱舞してましたwww


出来ることなら今年も来てください神威♂楽園!!!!!!!

と全力で楽しみましたw37.2度の熱の中www


から年末はハードディスク整理してたら家のレコがご機嫌斜めでDVDには書き込まれているのに読み込めないと言う面倒な事になりながらも、とりあえず抜き出して29日のヘイヘイヘイは撮りました☆

にしても年末年始家でゴロゴロですwww

それもこれも、れすたんの言葉使いがちと悪いのと、38.2度の熱出したれすたんのせいだぁーーーーー!!!!!
れすたん…元旦から熱って切なくね?w
とにかく早く治るよう気を送っときますwww

1日は格付け見れましたし、一流芸能人になれてよかったです!!(*´艸`*)
3日はVS嵐ですね!どうなるんだろ?


まぁそんな感じで過ごしてますwww
支離滅裂ですみませんwww
眠いので多分寝ますwおやすみなさいw
初夢誰が出てくるかなぁ〜(*´艸`*)………( ˘ω˘ )スヤァ…


| GACKT JOB | 05:16 | comments(0) | -
YFC EUツアーに出発


どぇすね。


もぅ今日からなんだけど。

YFCブログとYOUくんブログで知ったわ←


お昼には旅立ったみたいですねー。
うーん1ヶ月…長いなー…。。
恋しいなぁー…。。


っでYOUくん…荷物…つか服選べなかったのだろうか?(笑)
そこ気になってしまう(笑)


とにかく、無事に終わりますよーに☆





僕はマンガ原稿描かなきゃ(汗)
ヤバい!!(泣)


あと髪型どーにかしたいッス。
堪らん。。
ここ最近ずっとそればかり言ってる…(苦笑)
 
 
| GACKT JOB | 05:58 | comments(0) | -
HappyBirthday!YOU☆


2月10日

GACKTさんの良き理解者であり、幼なじみで恋人(笑)なギタリスト兼バイオリニスト!

YOUさんのお誕生日!!


HappyBirthday!!\(^O^)/



これからもGACKTさんを支え
GACKT JOBのお母さんであり、おじいちゃんであり(笑)
ロボッツで、甘いモノ好きでグルメで、下ネタ好きでもあって、みんなの癒し系で居て下さい!


そんな大根 YOU之助が好きだぁぁぁぁぁあああ!\(^O^)/



| GACKT JOB | 05:06 | comments(0) | -
YOUくん☆blog


何故か意味不明でくたばってる千夜どぇす。

精神的に?いやいや、身体的に(笑)
ダルメシアンどぇす。。
めちゃくちゃ寝たー。



っで久しぶりにYOUくん☆blogの話!

ナイシトールで人体実験www

正直多分…僕の内科の先生に言うと
「気休めにしかならんよー」
って確実に言います(笑)
そして
「体重?平均よー。あんま痩せんでいいとよー」
って言います(爆)

サプリなんて
「宇宙食」
言われましたからwww



しかしYOUくんのblogは見てるだけで癒されますな(´ω`*)

節分なんて吹いたwww



さてサプライズは…必ずあるでしょう!(笑)
だって魔王様ですからwww


| GACKT JOB | 00:43 | comments(0) | -
YOUくん☆blog


雪山だべwww



車がwwwww


てかYOUくん災難ですな(´ω`)
新雪で滑れないし、吹雪だし、車雪まみれだしwww


世の中はインフルwww
YOUくんお願いだからかからないで下さいね(泣)



| GACKT JOB | 23:23 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE