<< 高杉さぁ〜んッ♪ | main | 黄金週間〜子供の日♪〜 >>
黄金週間〜機
20070429_123346.jpg
〜♪〜夕暮れの彼方から蜃気樓〜♪〜(アニメ学校の怪談EDから)
な写メを張り付けた龍泉でございます。

さぁ!!(←何!?)
黄金週間開始でございます。
普通は遊びに行ったり、日々の疲れを癒す休日だったりしますがっ、
私はちっがぁーうっ!!
子安さんの誕生日にッ!!、現役は辞めたケド、ヘルプをしているキャラショーの仕事の稼ぎ時ッ!!
今日から30、5/3、4、5、6、と6日間仕事ッ!!
そして1日目の今日は、ショッピングセンターで単体でクレ○ンしんちゃんしてきましたぁ!!
いやぁー疲れたマジで。
最後にやったのから一ヶ月だが………かなりきつい。
お出迎えだけでぶっ倒れそうでしたよ(-_-;(笑)
まぁなんとか生きてますケド(爆)
でも二回目の控え室に帰る時ムカツイたぁー!!
クソガキどもに叩かれるわ、押されるわ、面持っていかれそうになるわで、始めはたえていたケドあまりにムカツイたのでぶちギレて蹴りまくってやりましたよッ!!
そしてそのショッピングセンターの担当者さんに怒られるかな〜と思っていたのに
『し○ちゃんカワイイvV』
お誉めの言葉をもらってしまい、とっても嬉しい日となりました♪

写メは帰りの高速道路で事故で足止めくらってる時に撮ったモノです。

さぁ!!
みんなでせーのッ!!
〜♪『夕〜暮〜れの彼〜方から蜃気樓〜』〜♪(笑)

明日はアンパ○マンのスタッフだぁい!!


早く終れ〜黄金週間め〜きついヨ〜(T^T)

| 日常・独り言 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(2)
| - | 22:38 | - | -
コメント
「なんとかなるなる」
声優の林原めぐみさんのお言葉。
| メイセス | 2007/04/29 11:01 PM |
『なんとかなるなる』
なりそうです(*^-^*)
今日は最終日ッ♪

| 龍泉 蘭 | 2007/05/06 2:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ranayachina.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
プリキュア5 ゲームについては、プリキュア5のドリームカードコレクションの遊び方の続きを書きます。(1)まず持っているカードを全部裏返しにして、混ぜます。(2)次に7枚のカードを裏向きのまま選んで、6枚を横1列に並べます。残りの1枚は手に持ちます。(3)手に持っ
| プリキュア5 | 2007/06/02 12:27 AM |
yesプリキュア5!女の子に大人気のプリキュアが、更にパワーアップして登場!
| yesプリキュア5 | 2007/04/29 11:21 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE