<< ゆいちゃんが……♪ | main | うひょ〜いッ!! >>


| - | | - | -
ルン、ルルル〜ンッ♪
昨日はバイト代を取りに行って本屋めぐりしたのですが、
まずアニメイトに行き「VOiCENewtype」を買い、何気にまんだらけに行ったら……
ケースの中に「hm3special2001-WeiβSpecialFromt22pegesEdition-」がぁ〜!!
でもメイトでかったからなぁと思い、泣く泣く家へ帰り↓の日記を書く。
でも最近仲良くしてもらっている小夜朱さんのブログに同じHEI×が書いてあるのを見て納得。
由衣ちゃんは好きだけど、声優代表としてそこにいるのに恥ずかしい事言ったりやったりして、子安さんのイメージとゆーか声優全体のイメージが悪くなったらどうするのッ!!
っと共感。

そして本題「ルン、ルルル〜ンッ♪」に入りますが(←前がなげーよ!!)
今日、まんだらけに行って「hm3special2001」をげっちゅ☆してきましたぁ!!v(≧▽≦)v
帰って速攻見ッ!!
うは〜、やっぱりWeiβかっこいい(≧×≦)
しかも個人でもページあって読みごたえもあるし見ごたえもあって、良しッ!!
かっこいい子安さんやZAZELさんいっぱいいてホント買って良かったぁ〜♪
つー事でルン、ルルル〜ンッ♪
| 子安武人 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 22:37 | - | -
コメント
本当にコメント残すのが、遅くなってごめんなさい。実は、私のblogリニューアルして、その作業に集中してしまいましたぁ!!
って、言い訳してごめんなさい。(>_<)
地球へ子安さんのキース感動しましたよ。

子安さんのblog更新して、本当ゎ、5月5日の0時に更新したかったって、書いてましたね。♪大丈夫って、慰められたのかな?
って思います。♪

やっぱり、欲しいなぁって
悔しいけどVoiceニュータイプ欲しかったんですが、やっぱり、お金がない事を、考えると凄く難しかったので、本屋で、眺めてきましたぁ斎賀さんと、杉田さんと、小林さんは、対談で、子安さんインタービューでしたね。♪

ヴァイスカッコイイですよね。♪
子安さんの、ヴァイスの歌を歌ってる姿を
見るととても、感動します。♪

あの〜私のblogに、是非龍泉さんの
blogリンク貼らせてください。

結構私頼みにいくと以前断られました。
自分は、あまり、遊びに行かない人の所
リンク貼れませんって正直泣きましたよ。

だから、遅くなってしまったのです。
ごめんなさい。愚痴を書いて、
気にしないで下さい。

これからも、よろしくお願いします。

リニューアルしたので、是非観て下さい。


| Ayako | 2007/05/16 6:56 PM |
こんにちは!!
ayakoさぁ〜ん!!
コメント本当にありがとうございますッ!!
カキコはいつでもいいですヨ〜

ayakoさんもVOiCE〜欲しかったんですネ。残念です。
子安さんあいかわらずかっこよかったですよッ♪

私のブログリンク貼ってくださるんですかぁ〜!!
とっても嬉しいですぅ!!
どうぞ貼ってくださいませぇ〜

ブログリニューアルしたんですか。
でも私のWeb対応PHSではよくわかんなかったです↓↓
今度ネカフェに行って見ますッ!!

ではではこれからもよろしくです!!
| 龍泉 蘭 | 2007/05/18 3:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ranayachina.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
ガンダムの壁紙をアナタのパソコンに設定してみませんか?初代ガンダム?Z(ゼータ)?ZZ(ダブルゼータ)?それとも、SEED??
| ガンダム 壁紙 | 2007/05/15 11:31 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE