<< iPhone\(^o^)/ | main | 不安があると煙草が減る >>


| - | | - | -
モフ猫一人旅

(´・ω・`;)お久しぶりです。千夜です。
Twitterばかりでブログ書くの忘れます。


(=ω=;)一昨日とうとう荒れました。
ゆえに旦那に会いに行きました昨日w

(=ω=;)何が7月まで野良猫だよ俺…寂しさに負けて色んな妄想と消せない過去に嫉妬して飲んだくれじゃないか…と言っても記憶飛んだ←


(´・ω・`;)まぁそんなこんなで昨日一人旅してきました。
初の1人新幹線。
不安だらけで駅員さんやらなんやらに聞きまくるwww

いや、一回行った事がある場所ではあるんだが…なんせ4歳の時…www
覚えてなどなくて不安でドキドキw
mp3持って行ったが行きはほとんど聞いてないw


てか乗り換え2回のうち1回目でアクシデント発生。
15分の遅れ。
次の乗り換え1分。
………完全に終わったー!(´;ω;`)!

と思ったら、駅員さんが連絡してくれてなんか融通きかせてくれました…
(´;ω;`)ありがたや〜

そっからは普通に最終駅までどんぶらこ。

やっと熊本人吉につき、旦那に「遅い」と怒られたwww

っが、何時もと同じ様に仲良く
何時もとちと違う感じで充電してきました。

帰りは…まだ安心だったや…w


そんな一人旅でした。



人吉駅。


7月まであと10日ほど。


がんがるぉ(・∀・)
| リア充www | 16:42 | comments(2) | -
| - | 16:42 | - | -
コメント
一人旅。良いな…。それが、大好きなひとに逢うための旅ならば なおさら…。

淋しいのはたえられないけれど、終わりの無い一人旅ではないのだから ガンバれるはずだよね♪千夜さんならば 大丈夫(*´∇`*)

7月まで あと少し!

私は、6日まで淋しい一人旅( ;∀;)
| 時帰呼 | 2012/06/21 6:00 PM |
時帰呼さん

(´・ω・`;)えぇ、まぁあと少しなんでLINEで頑張ります…

(・∀・)頑張れば夏はプールなんで!

(*`・ω・´)時帰呼さんもがんばです!
| 神威 千夜 | 2012/06/23 7:16 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE