<< 色々と偽物語 | main | 寝れなかった…かーらーの >>


| - | | - | -
花見?かーらーの闇?


(_д_)やぁ、千夜さんです。
相変わらずの闇属性ですがなw



(_д_)昨日は天気が良かったので相方と散歩やら釣りをしながら桜見てやした。



(_д_)ほんまに綺麗やなーw

(´・ω・`)でも千夜さん夜桜を見に行きたいのに、もぅ葉桜になりかけ…連れてけ…相方…






(´・ω・`)そんで闇?

まぁーそんなに闇でもないんだが

出産目標年齢過ぎた僕はこれから人に必要とされなければ、消えていい世界だなぁー

と思ったわけで。
本当はFacebookに書きたかったが、あまり闇を書くとまた相方とのリンク消されるんで。

つか、その闇ぐらい受け止めろよ。

もぅーなんか全てにおいて諦めモード入ってますけどね…


なんかもぅーどーにでもなれ状態。


| リア充www | 22:21 | comments(2) | -
| - | 22:21 | - | -
コメント
消えないで

久々のコメです。
ここ2年くらいの間は 彼女のことで頭がいっぱいで 何もできなかったけれど 充実してました。全力を投入しないと どうにもならないくらいの力しか私は持ってないから。

全力投球

ほんとに 其れが出来ていたのかな?
……とか、おもってしまいますが、


相方さん 旦那さん……、大切なひとと巡り会うのは奇跡なんです。
無くしてから 大切さに気付いても 遅いのですよ。

花見に 連れて行ってあげてください。
私が 彼女を連れて行けなかった分も含めて楽しや
| 時帰呼 | 2013/03/29 11:43 PM |
時帰呼さん。

とりあえず消えませんよ今は。

それと、時帰呼さんは全力投球していたと思います。色んな所に行ったりしてたし何より幸せそうでしたから。

まぁー…僕は我が儘なんで欲望に貪欲です。
自分の思う様にならなければ諦める性格なんで。
相方が一緒に居てくれる間はまだ安心ですよ。
| 神威 千夜 | 2013/03/30 1:51 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE