<< 気持ち悪いっす | main | ※※たい >>


| - | | - | -
死にかけてました


やぁお久しぶりです。ちあぬこです。
なんやかんやありました。

まず5月。ちょっと心の整理やらなんやら出来なくて爆発した結果腕が汚くなりました。
っで記憶障害も出ました。
いや…こりゃああかんな…と感じましたが…病院変えてないっすね…。
完全に無気力症候群ですね…トホホ。


でもアソホラ劇場行ってきましたよ

れすたんも引き連れて、楽しかったです。
愚痴やらなんやら言われましたがw
新鮮でしたね。


あとアイスクリーム屋にも行ってきましたよ





と色んなフレーバーアイス食べました。
上から確か…薔薇、紫いも、チョコバナナ、コーヒーミルク…だったかな。
本当美味しかったのでまた行きますねこれはwww


あとはみんなおせちwww
アソホラBOXフラゲしてて辛いっすねwww
僕は買えないんでwww
でもRevo陛下の誕生日にオフ会があるので楽しみです♪
何を着て行こうかなー…


ではまた。
| 日常・独り言 | 03:40 | comments(0) | -
| - | 03:40 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE