<< 2014〜2015 | main | 戯言シリーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
wildadapt

こんばんはー。ってもぅ朝か。
ちあぬこです。
更新するとか言って2月半ばですね〜。

まぁ、いいんだけど(いいのか?)

れすたんが急遽出張で暇なので(←)
ワイルドアダプター読んどりました。
なんて言うか…本当久保ちゃんと時任好きだわ(今更)

後はただの戯言っす。思いつきとも言う。










−−−−−−−−−−−−−−−−


君がどんな物語を生きてきたかなんて

考えない自分だったらよかったんだ。

でも人間だから、気になっちゃうんだよね〜。


僕の物語なんて聞かなくてもいいかもしれないが、だいぶ悲惨なモノなんだよね。
対して愛のない行為で生まれた命。
あの人が勝手に色んなモノ背負ってたモノを全部背負わせて押し付けて出てきたのが俺。

それでも雨風しのげて、食える物食えて、育って
いちお、ギムキョーイク受けて
在り来たりだけどフツーにシアワセに生きて来たつもりだけど
まぁーその間に細々と面倒な事にも巻き込まれて
カゾクってもんが壊れそーな時にオヤジが倒れて亡くなって
僕がバイトに行くようになったのはいいがそこで一悶着あって身体壊して
あーあって今。

な僕の物語。(色々端折ってるけどね)


色んなモノに執着して、色んな黒い部分見て、優しさを貰って来たかと思いきや、裏切られて、今やメンヘラ系なヤツ。
そんな人格になってしまってさ。


やっと君に会ったと思ったら
君の事が気になってしまって
小さな事から大きな事まで知りたくなって
知ったら知ったでメンヘラな面倒なのが出てきて僕が大暴れ。
嫌になるよな。


僕がもっとしっかりしてたら
もっと楽な人格だったら
なんて思わずにはいられないね。


君の物語なんて知らねー
僕の過去なんて知らねー
今がシアワセならいいんだ
ってそんな強い人間だったらねって。


ボクがこんなに醜悪で粘着質じゃなければね
君が苦しまずにいいのにね。

君が過去の事を気にし過ぎでピル飲んだら大丈夫とか言わなかったら
僕が勝手に飲んで勝手に凹まなかったのにね。


同属嫌悪の根源は僕かもしれない。

人間なんて大嫌いだ。
一層の事獣だったらよかったのに。

なんてね(笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−



眠剤が入ってるからか本当に文章が変だ。
心の戯言だね。
戯言シリーズとかにしますかね(笑)
…寝よ。


| 創作物語のカケラ | 05:09 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 05:09 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE