<< 戯言シリーズ | main | 2015~2016 >>


| - | | - | -
辛い
お久しぶりです。

色々あったりしてblogの存在忘れてました。すみません。

夏に母の脳動脈瘤の手術などがあって、無事に終わりはしましたが…あの人の精神面がおかしい日があったり、多少物忘れが激しかったりと…まぁ衝突が多い日々で辛いです。


それと、同棲する為の貯金を彼がしていたのですが目標まであと少しと言うことで見えて来ました…が、いざ引越しとなると僕の家の事情が事情なので面倒な事になりそうで…これまた辛い。


最早なんで僕は家の事情や母に縛られているんだろうな…こんなに辛いなら死にたいとさえ思いますよ…正直。

でもリスカアムカしなくなって1年は過ぎたし、しないでいきたいけど、限界が近い。

もぅ僕にどうしろと…。

そんな日々。


「助けて、この家から出たい」
と言ったところで、今すぐどうにかなるわけでも無いのは分かっている事だし、彼にはその言葉は重いと言うことも知ってるから使えない。

耐えるしかないんだ

その先に待つモノが何かも知らずに。


明日は遊びに行くのでガス抜きってか息抜きしたいっす。
大人しくしててくれ母よ…。

最早戯言シリーズでした。
| ※闇の産物※ | 05:53 | comments(0) | -
| - | 05:53 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE