<< 辛い | main | つらい >>


| - | | - | -
2015~2016

ちわっす、ちあぬこですにゃ^._.^
\('Д')/あけました!!
\('Д')/おめでとうございました!!
\('Д')/今年こそblog更新頻度上げたいと思いますが、詳しくはTwitterにてってなりそうです(弱気)






まぁ去年末〜正月は毎度の事のお年賀地獄でした(笑)
まぁ描いてる時は楽しいからいいんですけどね^._.^
今回はやっとれすたんにも描けましたし満足。


ルービックキューブにもハマってました。
勿論れすたんの影響で。
攻略法見ながらだと揃えれるようにはなりました(笑)
とりあえず3回揃えたよ\('Д')/ンバッ!
後は手順を頭の中に入れないとだけど、コレが難しいわ…(´д`)


傷物語も見てきた\( *´ω`* )/
キスショットカッコよかった、羽川の乳!! 阿良々木くんの目付き悪い(笑)
まぁ次の冷血編見に行くかは分からないですが()
キスショット・アセロラドリンク美味しかったですΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


あと阿良々木月火ちゃん(ファイアーシスターズ)の髪飾り届いたので付けてみて遊んでました(笑)
流石に傷物語でする勇気は無かった(笑)
月火ちゃんの衣装作りたいなぁ…もしくは買いたいです…(´-`)



れすたんが買った甲冑型帽子。
ニットで凄く暖かそうで、毛糸のチクチクが嫌だとかで、れすたんが改造してたが…裁縫力高くて僕なんか…泣けてきた…カタ:(??ω??):カタ
裁縫力高くなりたい…サンカクヤで生地買いたい…()

とまぁそんな感じで過ごしておりやした。
母上は相変わらず、物忘れ激しいやら、僕が出掛けたら呑んでるわで、結構辛い日がありますぜ…_| ̄|○  
もぅ…ヒトカラ行きたいよ…カラオケ遠いよ…()
息抜き大事…とか思いました。(作文かっ)

とりあえず今年も楽しく生きる!!
をモットーに脱家したいです…
...( = =) いつになるかな…
眠剤入ってるんでまぁ寝ます。
近況報告ですた。
| 日常・独り言 | 04:43 | comments(0) | -
| - | 04:43 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE