<< 2015~2016 | main | RPG脳 >>


| - | | - | -
つらい


いくら辛くても「助けて」を言えない。

僕が具合悪くても、飯の心配はしなきゃだし、家に居ると気苦労もするし、なんで家に居るのか分からない時だってある。
癒しはほぼ無いし、全部僕に押し付ける。
それでも「助けて」とは言えない。

家に居れば喧嘩や言い合いになったりして、突然死にたい気分にだってなる。
それでもれすたんに話せもしない。
聞いても君が嫌な気分になるしね。

僕は「家を出たい」とはよく言うが行動してるわけでもない。
1日外に居れば体調をよく崩し体力もない。

本当につらい。どうしようもないくらいに辛い。
家では押し付けられるだけだし、せめて飯の仕度ぐらいやっててほしいし、全部が全部僕が決めなきゃいけなかったりするし面倒な家。

「助けて」と言えたらどんなに楽かな。
「助けて」って言ったら助けてもらえるのだろうか。
「助けて」と言っても君は多分「頑張って貯金してるからあと少しだよ」と言うだろう。

僕が耐えれるだろうか。
メンタルリセットしたいよ。

君と長い時間いたいよ…。


辛いから寝るしかないんだけど。
出かけても虚しいだけだし。

本当つらい。
ただただそれだけの話。
| ※闇の産物※ | 06:05 | comments(0) | -
| - | 06:05 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE