<< つらい | main |


| - | | - | -
RPG脳
お久しぶりです。
なんとか生きてます。
ストレスと戦いながら…モンハンXをやりながらw





今日思った事だけど、
なんで人間って歳を重ねる度にRPGに出てくる様なラスボスになって行くんだろうな。

そして僕にとっては訪問や街のキャッチとかはモンスターとの出会いに感じる。
大概逃げるの選択を押してるw

逃げる選択出来ない時はHPを削られるw

そして宿みたいな所で癒される事はほとんどない…。

ずっと状態異常のまんまな気分の事の方が多い。


出来る事なら人間は歳を重ねる度に勇者を雇う王様になってくれや…。



とりあえず辛い。
家にも中ボスがいるからな…。
もぅ逃げたい。


| 日常・独り言 | 03:13 | comments(0) | -
| - | 03:13 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE